Debow's Log

愛車BMW E46 325iや愛犬ミニチュアシュナウザーのセサミ&ダイアのこととか・・・



GW 三発目 アクアとお誕生会

うちのダイアと兄妹のアクア。お誕生日は2月13日なんだけど、いろいろあって(^_^;)
ようやっとお誕生会をすることに・・・・

【“GW 三発目 アクアとお誕生会”の続きを読む】

GW 二発目 ペット博ってのに行ってみた

しゅなしゅなクラブの掲示板に、パシフィコ横浜でペット博って言うのをやってるよ~ってなカキコがあったので、
何々、どんなのかなと思ってホムペを見てみると・・・・
何年か前に一度行ったかな。
明日はあまり天気が良くなさそうだから、屋内イベントのこれに行ってみようかな!ってなわけで・・・

【“GW 二発目 ペット博ってのに行ってみた”の続きを読む】

GW 一発目 宮ケ瀬湖畔

あらあら、もうGW明けから4日目、もう木曜日ですね(^_^;)
ようやっとGW第1弾をアップしてみることに・・・


【“GW 一発目 宮ケ瀬湖畔”の続きを読む】

ひっさしぶりのオフ・・・・今度はワンコ編

久々のクルマオフを先週やりましたが、今度はワンコ。
シュナオフです。

syuugou.jpg

どど~~んと集合写真。26組?40シュナくらいかな?

【“ひっさしぶりのオフ・・・・今度はワンコ編”の続きを読む】

もうすぐ年越し(爆)

1週間サボっただけといえばそれまでですが、去年の出来事です(^_^;)

11月にも一度お泊りオフでお世話になった山中湖近くのペンションに4家族でお泊りして年越しすることに・・・

DSC_3819_R.jpg
大晦日の富士山。
ちょ~っと寒いけど、良いお天気で絶好のドッグラン日和(ほんとは、BBQ日和(^_^;)

【“もうすぐ年越し(爆)”の続きを読む】

ようやっとMerryChristmas!

あ~あ、年が明けちゃってますけど、今頃クリスマスネタをアップ。

12月24日クリスマスイブに、ご近所のシュナ飼いさん、retro家におよばれさんです。

【“ようやっとMerryChristmas!”の続きを読む】

365カレンダー 2012年表紙フォトコンテスト入選しました~

2007年から毎年投稿している365カレンダー。
同一犬種で365日分の枠に1つずつ写真をうめて完成させるカレンダーです。
その中から、表紙に掲載する写真が4点選ばれます。

そして、なんと来年分の表紙にセサミとダイアが選ばれました~~!

0_20111112191939.jpg

これぢゃないです(^_^;)
これは、とりあえず10月8日(セサミの誕生日)の枠を押さえるために暫定的にエントリーしてた写真。
ま、遊び疲れて並んで寝てる2ワンこも、かわいいんだけどね(^_^;)

【“365カレンダー 2012年表紙フォトコンテスト入選しました~”の続きを読む】

シュナパラミート 反省会!

無事に終わったシュナパラミート!
とはいえ、アレコレ次に向けた課題もあるだろうってことで、事務局メンバーで集まって、反省会をすることに。

場所は山中湖半のドッグラン付きのペンション。で、三々五々、集合です。

【“シュナパラミート 反省会!”の続きを読む】

Meeting of schnauzer paradise シュナパラミート 2011

今朝、目が覚めて・・・・おもむろに窓を開け、雨、やんでるじゃん(霧がすごいけど)!
日が昇れば、霧も晴れてよいお天気になりそうだね。やったねぇ~

けどさぁ、せっかく現場近くに泊まったのに、事務局集合7:30に遅れちゃいそうだよ
ま、なんとかぎりぎり遅刻くらいで到着・・・・・(^_^;)


【“Meeting of schnauzer paradise シュナパラミート 2011”の続きを読む】

東金ドッグランでしゅなしゅなオフ会

ちょと前まで雨降りが数日続きましたが、今日は良く晴れて絶好のオフ会日和。
20110515.jpg
今日は22シュナ集まりました。

【“東金ドッグランでしゅなしゅなオフ会”の続きを読む】
前のページ 次のページ

FC2Ad

