Debow's Log

愛車BMW E46 325iや愛犬ミニチュアシュナウザーのセサミ&ダイアのこととか・・・



こうやパパに相談してみた

そもそも、僕がシュナを飼い始めるきっかけの一つとして、こうやぱぱの存在ってのがある。

セサミを飼い始める直前、こうやぱぱんちの仔ワンコをすんでのところで手に入れそこなった。

シュナを飼おう!って思って、ネットであれこれ調べていたら、こうやぱぱんちの仔シュナが里親募集中だった。
自宅も近いし、一度お会いして見よう!・・・なんて思って、連絡してみたら、すんでのところで他のところに行き先が決まっちゃってた。

残念・・!

でも、その後もメールでフォローしてもらってたり・・・・

ま、そうこうするうちに、違うルートでセサミと出会えたんで、それはそれでOK!でしたけどね(^_^;)

その後も、こうやパパファミリーのミニオフにお招きいただいたり、
今は今で、しゅなしゅな同好会であれこれとね。

それはさておき、我が家のセサミも2歳半。
次のヒートが4回目。子供を生ませるなら、もう後が無い感じ。

てなわけで、経験豊富なこうやぱぱにプチオフ会とかの機会にあれこれ相談してみた。

色々考えなきゃいけないことや覚悟しなきゃいけないことも有る。
それはそれで、じ~~っくり考えた末の結論。

というわけで、まずは「お相手探し」ってことで、しんのーえんさんを紹介してもらった。

てなところまでが、2006年3月~4月あたりにかけてのこと。


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://debow.blog32.fc2.com/tb.php/99-688d9df0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

