Debow's Log

愛車BMW E46 325iや愛犬ミニチュアシュナウザーのセサミ&ダイアのこととか・・・



春のしゅなしゅなパーティ~~~

ベルイマンさんつながりでお知り合いになれたゆっきーさんからパーティーのお誘い。

パーティー?・・・・・シュナのパーティーです(^^♪

 PICT1540 PICT1578

セサミもおめかししてお出かけ(^_^;)


集合は山下公園。氷川丸前。・・・・・土曜日の昼下がり、まん前でライブをやっててちょいとやかましかったので、 ちょっと離れたところに集合。

 PICT1543 PICT1545 PICT1553
左:矢印に注目(^_^;)、中:早速記念撮影の準備、右:はい、ポーズ

 PICT1559 PICT1566 PICT1570
左:道行く人たちも思わず立ち止まり・・・「あらぁ~~、何ぃ~~?同じワンコがたくさん居るぅ」・・・とか、 「何て言うンだっけ、 あの爺さん顔の犬?」とか・・・・すっかり注目の的。
中:なんと、そこへスタンダードシュナウザー登場。でかっ!・・・うれしいハプニング。
右:ゆっきーさんちのASHくんと2ショット(^_^;)なんだか2ワンで内緒話してる?

山下公園でひとしきりワンワン・クンクンした後は、いよいよメインイベント。

 PICT1576
シュナパーティー会場の元町クエスチョンに移動! 勿論わんこOK!どころか、ここんちの看板犬は4歳になったばかりのMシュナ、ANSWER君。

お料理食べたり、ワン話に花を咲かせたり・・・「待てコンテスト」とか「何枚着れるかな?レース?」とかで盛り上がり・・・

PICT1593 PICT1594
左:待て!・・・秒殺かと思いましたが、まぁ、何とか我慢してました。けど予選落ち(^_^;)
右:所定時間内に何着の服を着せられるか?って言うレース。こっちも予選落ち。けど、へぇ~、Gジャンも似合うなぁ・・・って、 レースそっちのけで親バカ(^_^;)

そうこうするうちに、楽しいパーティーもお開きの時間が近づき・・集合写真・・・(^^♪

 PICT1601 PICT1617 PICT1608
毎度のことですが、並べるのは大変。目線はちっとも揃わない。
そんな中で、カメラをじ~~っと見つめてるセサミ。えらいえらいっとまたもや親バカ。
で、僕がカメラを下ろすと、セサミは隊列から脱走して僕の足元へ・・・・(^_^;)

 と言う訳で、いよいよ春到来って感じの良いお天気の中、公園オフ+シュナパーティーを楽しんだ1日。

幹事のまこはな薫ママ、 素敵なパーティー開催ありがとぅ~~~
rei
ありがっしたぁ~&おつかれっしたぁ~(^_^;)


コメント

こんばんはー!
まこはな薫ママちかこです。
先日はありがとうございました♪
シュナパーティー、アップされてますね(^-^)
うちはいつになるやら(冷汗)
最後のシュリくんとセサミちゃんの挨拶笑えます!
セサミちゃん、初めましてでしたがほんと大人しくていい子でしたね。
興奮してヒップアタックしながらウロウロしているのが可愛かった~☆
またぜひ遊んで下さいねー♪

  • 2006/03/28(火) 22:53:59 |
  • URL |
  • ちかこ #79D/WHSg
  • [ 編集]

どもども、ちかこさん、いらっしゃいませぇ~。
最後のGIFアニメは、ほとんど同じアングルから撮った2カットが、たまたまあんなポーズだったので、2枚つなげて遊んでみました(^_^;)
2ワン揃ってるところが、すんごい偶然で、驚き。
セサミ。。。大人しい。。。。ん~ん、妙にそとづらが良いからなぁ(爆)
ま、なにはともあれ、んとにありがとうございました。また次回~~~(^^♪

  • 2006/03/29(水) 00:03:40 |
  • URL |
  • Debow #79D/WHSg
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://debow.blog32.fc2.com/tb.php/98-14092411
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

