Debow's Log

愛車BMW E46 325iや愛犬ミニチュアシュナウザーのセサミ&ダイアのこととか・・・



遠距離シュナオフ(その2)

ささ、いよいよ今日の主役を交えてのオフ開始です。

ドッグランでの一こま。
PICT1317  PICT1315
異母姉弟のランちゃんとASH君(いや、別に昔の大映ドラマ赤いシリーズのような因縁とかは、無いのでしょうけど・・・(^_^;)。
早速、なにやら内緒話でもしているかのように寄り添ってます。

R:待遇はどぉ?
A:ん~~ん、まぁまぁかなぁ・・・

なんて、会話をしていたのかどうかはわかりませんが(^_^;)
んとに、びっくりするほどそっくりな2ワン。


PICT1337 PICT1338 PICT1339
1枚目:ベルイマンさんが差し出すおやつを目指して集まる面々。
2枚目:ジリジリとにじり寄るワンたち。
3枚目:突如、猛ダッシュで現れて、みんなを尻目におやつにありつくセサミ(爆)

あ~、はしたない!とか言いながらも、「要領良く賢いやつ!」とか親バカちゃんの僕(^_^;)

PICT1320
ランちゃんとのツーショット(^^♪

PICT1344
うずくまる女性陣と、背後から迫る怪しい人影(爆)

こんな感じに集合写真を撮るために、リードでワンたちを壁際に繋いでいたのでした。

PICT1359.JPG

と言うことで、昼食をはさんで3時間。マッタリとシュナまみれ(^^♪

この後、南町田の有名店Jに移動して、更にマッタリ(^_^;)

久しぶりのシュナオフ、全部で9ワンも集まり、何と言っても圧巻は遠路はるばる関東遠征のベルイマンさん&ランちゃん。
幹事のゆっきーさん、ドッグラン・ドッグカフェをアレンジいただいたショコラママさん、んとにありがとうございました。
アッシュママさんパパさん、チョゾクイママさんパパさん、(。・-・。)オハツ♪でしたが今後ともよろしくです(^_^;)

盛りだくさんの一日で大満足なのでした\(^o^)/


コメント

レポートお疲れさまです!
楽しく拝見しました(^^)
なつかしいですね~。ついこの間のことのように思い返されます。
こちらも、ようやくレポUPできました♪
お時間のある時にでも、見てやってください(^^)

  • 2006/02/10(金) 21:07:42 |
  • URL |
  • ベルイマン #79D/WHSg
  • [ 編集]

あっちにも書きましたが、んとに大作、お疲れ様でした。
何回も何回も読み返しちゃったりしてます(^^♪

  • 2006/02/11(土) 20:03:59 |
  • URL |
  • Hidebow #79D/WHSg
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://debow.blog32.fc2.com/tb.php/90-b894df8a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

