Debow's Log

愛車BMW E46 325iや愛犬ミニチュアシュナウザーのセサミ&ダイアのこととか・・・



たかが方言、されど方言

以前、こんなことをして遊んで見ました
翻訳サービスをしてくれるサイトに自分のブログのURLを投げつけてるだけです。

中国語とか韓国語にも変換できるんですね。

んで、今日、ひょんなことから面白いものを見つけちゃいました(^_^;)

※居ないと思いますが、英文ページのまま見てる方は、続きを読む前に一旦、元のページ(日本語) に戻ってください。


こんなのがあるんですね。

次をクリックする前に、一旦、標準語ページに戻ってください。
もひとつおまけに、 こんなこともできちゃう。

残念ながら、僕にはこの変換の「まともさ加減」の評価ができないんですけどね(^_^;)
それにしても、たいしたものです。


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://debow.blog32.fc2.com/tb.php/88-62d874e9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

