Debow's Log

愛車BMW E46 325iや愛犬ミニチュアシュナウザーのセサミ&ダイアのこととか・・・



セサミのお正月(^_^;)

ご主人様的には、大掃除もソコソコに、だら~~っとした暮れ正月でしたが・・・(^_^;)
PICT1094 <・・・セサミ用のおせち料理 By かみさん
例によって、サツマイモ・ニンジン、ちょっと豪華にササミのお団子、串はミルク棒。


PICT1101  PICT1102 
いうまでもなく、「待て」から「良し」で猛ダッシュ(^_^;)

PICT1045 <・・・夢見るセサミ(^^♪
暮れに年賀状用の写真を撮ってたら、セサミのカラーが随分とボロボロなのが気になったので、新調してみました。

PICT1107  PICT1111
今まで使ってたやつも、結構お気に入りだったんですけどね(チョと高かったし(^_^;)

セサミが我が家に来たのが、2004年の元日。丸々2年たちました。
これからも、まだま~~だ元気で、楽しく遊ぼぅね。


コメント

こんちゃ~
ワンコにおせち~~ 考えもしなかった・・・
来年は、まねっこしてみよ~~っと。
苺でも食べに行きませんか~

  • 2006/01/05(木) 12:27:00 |
  • URL |
  • nao #79D/WHSg
  • [ 編集]

ワンコの御節、人間様のよりは、安上がりですし、ぜひお試しを・・(^_^;)
苺・・・うぉっと、なんともスィ~~~ト~~~な、おデートのお誘いですな(爆)
しばしお待ちを。

  • 2006/01/05(木) 19:39:22 |
  • URL |
  • debow #79D/WHSg
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://debow.blog32.fc2.com/tb.php/81-01627bb3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

