Debow's Log

愛車BMW E46 325iや愛犬ミニチュアシュナウザーのセサミ&ダイアのこととか・・・



秋・冬の新作

PICT0743.JPG PICT0745.JPG 我が家の玄関先でパチリ。 嘘ぉ~~。こんなにでかい家って・・(爆) 実は、ちょっと遠目のお散歩コースにある高校の通用門前。 こんなにでかい玄関だったら、お掃除大変。 で、お洋服はフリース製。かみさんお手製。 これからの寒い季節にぴったり。 色は、最近のマイブーム=黄色。 PICT0759.JPG PICT0761.JPG お散歩の帰り際にある公園での一幕。 ご近所のワンちゃんとじゃれつくセサミ。 こんな風に腹ばいになっても、おなかの方までカバーされている洋服だから、帰宅後のセサミのお手入れも簡単(^_^;) てか、なぜかカメラ目線のセサミ(爆)

コメント

あったかそうな服ですね~。
それも、
ママさんのお手製っていうのがいいなぁ~(^^)
セサミちゃんも、
ご近所のお友だちと仲良く遊べてるんですね♪
こういうのって、癒されますよね(^^)

  • 2005/11/29(火) 14:42:36 |
  • URL |
  • ベルイマン #79D/WHSg
  • [ 編集]

どもです。
シュナって、普通のワンコより肩幅広くって、なかなか既製品だとフィットしないんですよね。
んで、なんかの本に載ってた型紙をベースに、セサミ用に寸法調整したみたいです。
ご近所との交流は、日頃平日昼間のかみさんの行動に感謝です(^_^;)
んで、土日はパパ連れが多かったりします。
皆さん、親バカで和気藹々と(^^♪

  • 2005/11/30(水) 01:20:19 |
  • URL |
  • Hidebow #79D/WHSg
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://debow.blog32.fc2.com/tb.php/71-999e1045
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

