Debow's Log

愛車BMW E46 325iや愛犬ミニチュアシュナウザーのセサミ&ダイアのこととか・・・



今日のセサミ(^_^;)

今日は久々にプレイフルドッグへ。半年ぶりくらいかな? さぁって、誰とあそぼかなぁ? PICT0499.JPG
この仔にしよぉっと。 ねぇねぇ、お相撲しようよ!<一応、おんなのこなんですけどね、セサミって(^_^;) PICT0532.JPG はっけよ~い、のこった PICT0533.JPG PICT0514.JPG PICT0515.JPG う”、八双飛び?!(爆) まだ遊び足らない?珍しく闘志満々のセサミ。顔が怖いよ(^_^;) PICT0534.JPG PICT0507.JPG PICT0522.JPG それにしても、随分と日差しが秋・冬って感じになってきたものです。 哀愁漂うセサミのうなじ・・・・って、うなじなのか?ココは(爆) そうそう、今日はこうやパパとゆずちゃんにも偶然お会いできました(^^♪ PICT0547.JPG 本格的に寒くならないうちに、もう一回くらい遊びに行きたいね

コメント

この前はどうもでした。。
そうそう、下のほうのコメント見ました。。。
バイパスね~。。。
八○子近辺はホント多い!覆面!
おいらのレーダーはカーロケ付いていないしやばいかも!
そうそう、新小倉橋で白バイに先日青い紙もらっちゃいましたが。。。
そろそろ注意しないといけませんね!
では。。。。

  • 2005/11/23(水) 21:27:06 |
  • URL |
  • こうやぱぱ #79D/WHSg
  • [ 編集]

どもですた(^^♪
そういえば、バイクにクルマに、なにやらお楽しみのようで(^_^;)
新小倉橋・・あそこって、ついついすごいスピード出しちゃいますよね。
青紙だったのは不幸中の幸いかも・・

  • 2005/11/23(水) 22:26:31 |
  • URL |
  • Hidebow #79D/WHSg
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://debow.blog32.fc2.com/tb.php/67-8531b2ff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

