Debow's Log

愛車BMW E46 325iや愛犬ミニチュアシュナウザーのセサミ&ダイアのこととか・・・



Z3、キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!

我が家にZ3がやって来ました(^^♪ と言っても、おニューのカメラのことですが(^_^;) PICT0196.JPG ディマージュ(DiMAGE)Z3ってやつ。 去年の夏にデビューしたのに、もはや新型が出てて型落ち品(@_@。 けど、その分、安くゲットできたので、◎(^^♪ 手振れ補正付きの光学12倍ズームってのが魅力的。 遠目からかっちょよい車を撮るも良し、ランで駆けずり回るセサミを撮るも良し。 あと、足りないのは腕とセンス(^_^;) 取り説、分厚くて良く分からん。使いこなせるのだろうか・・・・

コメント

12倍ズーム恐るべし!!ですね、あんなにUPに写っちゃうなんて。
オフでも大活躍しそうですね(^^ゞ
でも、遠くからUPで撮れるからといっても、変なことに使っちゃダメダメなのですね~(^_^;)
私も一眼高倍率ズームが欲しいなぁ~!!

  • 2005/10/07(金) 00:22:04 |
  • URL |
  • タカちゃん #79D/WHSg
  • [ 編集]

まいど(^o^)/
変なこと・・・変なこと・・・変なこと・・・??
あ”~~~、あんなことや、こんなことですね(^_^;)
良いのが撮れたら、メールでお送りしますので、ご安心ください(爆)

  • 2005/10/07(金) 00:33:44 |
  • URL |
  • Hidebow #79D/WHSg
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://debow.blog32.fc2.com/tb.php/59-2d56b620
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

遠くからでも、バッチリ(^^♪

バッチリって死語?(爆) 手振れ補正+光学12倍ズームは、さすがにすごい! 普通に撮るとこんな風にしか写らないやつが、目一杯ズームすると ココまで見える。 しかも手持ち撮影なのに、ブレテナ~~イ\(^o^)/ 外での撮影が楽しみぢゃ(^^♪

  • 2005/10/06(木) 23:56:21 |
  • Hidebowの徒然Log

FC2Ad

