Debow's Log

愛車BMW E46 325iや愛犬ミニチュアシュナウザーのセサミ&ダイアのこととか・・・



みちのく一人旅(本当は2人+ワン)

今日は那須を後にして、磐梯に移動。 東北道を北上、磐越道を猪苗代方面へ・・・ 猪苗代ICから磐梯山を横目に見ながら更に北上し、桧原湖を周遊。 その後、猪苗代湖畔まで戻って、お昼ごはんを食べてセサミとお散歩。 PICT0052.JPG PICT0056.JPG 今日の泊まりは、磐梯山温泉ホテル。てか、アルツリゾートってところ。 立派なホテルですが、2部屋だけワンコOKの部屋があるので・・ PICT0082.JPG PICT0063.JPG PICT0066.JPG 3枚目の写真。 BMな人たちにはおなじみ「みちのくオフ」の会場となる駐車場。 ひとっこ一人居ない・・・・と思いきや、バイクのにーちゃんが一人で大の字になって寝てた。 人生に悩んでるんだろうか?(爆) さてさて、ここにも立派なドッグランがあります。 てか、ゲレンデの一部に柵を張り巡らせただけですが、妙にでかい。 ペット可部屋は2部屋しかないのに、何故ランはこんなにでかいのか?不思議ですが・・・ PICT0067.JPG PICT0070.JPG PICT0071.JPG なんだか、ここ数日、セサミと一緒に駆けずり回ってるので、足腰ガタガタです(^_^;) PICT0061.JPG ホテルの部屋。セサミもグッタリ(^_^;) さて、今回のドライブも、残すところあと1日になりました・・・・

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://debow.blog32.fc2.com/tb.php/54-a3f86604
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

