Debow's Log

愛車BMW E46 325iや愛犬ミニチュアシュナウザーのセサミ&ダイアのこととか・・・



最近のマイブーム?

那須岳に向けて、快適なドライブ。 セサミとかみさんを乗せてるとは言え、平日のためすいている山道をついつい、結構なペースでドライブ(^_^;) ちょっとグリップレベルがあまいかな?とか思ってたニュータイヤ・ドラゴンですが、気持ち良~~く走れました。 途中の展望台で、最近のマイブーム。マイカーの一人撮影会(^_^;) PICT00222.JPG PICT00229.JPG PICT00122.JPG 日も傾きかけてきて、シャッタースピードが遅めになるので、三脚・・・・・ 忘れてきました(ー_ー)!!ので、根性で息を止めて手振れ防止(^_^;) さて、明日は那須を後にし磐梯に移動です。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://debow.blog32.fc2.com/tb.php/53-9c26873d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

