Debow's Log

愛車BMW E46 325iや愛犬ミニチュアシュナウザーのセサミ&ダイアのこととか・・・



丸一年・・・・

ここへの最後の投稿って2013/12/30だから、もうすぐ一年ですね。
最近はfacebookにちょこっと投稿するくらいですからねぇ・・・・
クルマネタは整備手帳だけはみんカラにのっけてますがブログはあげてません。

昔に比べれば書き込みどころかネットうろうろすらしなくなりましたねぇ。
夕食後、すぐに転寝しちゃうんで(笑)

知る人ぞ知るホムペを作ったのは、ぬぁんと 2002/01/27だったりします。
で、ブログを書き出したのは2005/04/16。
その後いくつかのサイトを経ながらも、最低限のコンテンツだけはつど移植してきたからこのブログでぜ~んぶ見ることが出来ます。
更新してないとは言え閉じちゃうのもなんだか勿体無くって(笑)

っと、久々の独り言・・・・

コメント

私も知る人ぞ知る、ホームページをつくったのは、
2000年の6月だったと思います。

データーは保存してるので、いつでもアップできるけどw

その後世の中の流れで、いろいろ変わったけどね。

  • 2014/11/27(木) 11:07:44 |
  • URL |
  • zakuro #pSJ6Fihk
  • [ 編集]

zakuroさんへ

2000年とは恐れ入りました。
ブログやSNSがこんなにも簡単に普及するってのは当時からは想像できないよね。
記憶が薄れちゃってることでも日記みたいなもので、読み返すと感慨深かったりしますね。

  • 2014/12/04(木) 02:40:53 |
  • URL |
  • せさみぱぱ #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://debow.blog32.fc2.com/tb.php/524-b210ec8b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

