Debow's Log

愛車BMW E46 325iや愛犬ミニチュアシュナウザーのセサミ&ダイアのこととか・・・



シュナパラ以降(笑)

あっという間に年末ですが、シュナパラ以降、一投もしていない(^_^;)
もはや忘却のかなたですが、細々とアップして見ましょう(笑)

1個目:11/16~17
シュナパラ事務局反省会と称して・・・・ドッグラン&BBQ
1384582792123.jpg

1384576687343.jpg 1384579710424.jpg

これをやった頃って、食材偽装のニュース真っ只中でしたねぇ
このときの食材は偽装するほどすごいメニューじゃあないから大丈夫かと(汗)

昼過ぎから、三々五々集合し犬遊びしながら夕方までBBQ。もう、おなか一杯。

この日はお泊りだったので、のんびりまったりとね・・・
1384588442703.jpg

DSC_7630_R.jpg
お部屋の中は早くもクリスマスの飾りつけ・・・・・(これ、11/16の出来事です)

楽しく、ウマウマの反省会が出来ましたとさ。

2投目:12/7 Cocoでオフ会
DSC_7676_R.jpg DSC_7695_R.jpg

DSC_7779_R.jpg DSC_7856_R.jpg

DSC_7858_R.jpg DSC_7763_R.jpg


この日は、風もなく穏やかな天気で絶好のラン日和でしたねぇ

DSC_7892_R.jpg

まいどおなじみの集合写真。
この日はかつて無いほど静かな集合写真でしたねぇ。
みんなおとなしくおりこうさんでした。

この日は僕的にはもう一つ目的がありました。
1386414878525_R_20131230145708a5f.jpg
ヤフオクやハードオフで調達したこれら機材をフルテンで鳴らしてみること。
ランのオーナーさんに電源をお借りして鳴らしてみると・・・・
けっこうでかい音がクリアに出ましたよ~

これで来年のシュナパラは音響レンタルしなくてすんじゃうね。

ま、そんなこんなでしゅな関係の皆様、今年も一年お世話になりました。
来年も、よろしくねぇ~~(^o^)/


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://debow.blog32.fc2.com/tb.php/523-99cf769d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

