Debow's Log

愛車BMW E46 325iや愛犬ミニチュアシュナウザーのセサミ&ダイアのこととか・・・



夏休みとか、せさみのお誕生日とか・・・

「第一四半期・・・・・ワンコ編」ってのを書いたのは、2013/06/16のこと。
ワンコネタはそれ以来。
クルマネタも一投したのみ。
いやはやサボりすぎでしょ(笑)
ま、ちょろっとしたことはF/Bなんかには書いてましたけどね。

てなわけで、夏休み・・・いつだっけなぁ?9月後半の3連休前後のこと。

1241716_382621695199396_1486439842_n_R.jpg





台風を迎え撃つように、西にドライブ。僕の実家に立ち寄って墓参りとか諸々。
その後、伊良湖港から伊勢湾フェリーに乗って鳥羽までクルーズ。
途中、フェリーを追うようにイルカが現れたのはビックリだった。

その後・・水族館に行ったり、伊勢海老や松阪牛のおいしいお肉を食べたり・・・・

かみさんの実家に立ち寄ったあとは、伊那にあるかんてんぱぱガーデンってところに行って見た。
綺麗なお庭。

DSC_7147_R.jpg DSC_7107_R.jpg
ドッグランじゃないからノーリードには出来ないけど、綺麗な柴の上でダイアお得意のスリスリダンスが気持ちよさそう(笑)

DSC_7150_R.jpg DSC_7151_R.jpg
かみさんがなんかの展示を見てる間は、外でお留守番。

その後は、八ヶ岳山麓までドライブしてお宿に到着。
近所のお散歩コース(実はスキー場)を教えてもらいぶらぶらとお散歩。

DSC_7158_R.jpg DSC_7200_R.jpg
季節はいきなり秋になってますな。

標高の違いもあるんでしょうけど暑かった夏からいつの間にか秋の訪れって感じですね。

てなわけで?はしょりまくりですが1週間、1000Kmドライブの夏休み。

最後は、せさみのお誕生日。
1186292_518345338260367_559577466_n.jpg
真ん中のモカケーキはお誕生日に便乗した人間用(笑)



HAPPY BIRTHDAY Sesame!

さて、次はMSPだ・・・

コメント

セサミちゃん、10歳おめでとうございま~~~~~す。
レトロ あこがれのおねえさま。
これからもげんきいっぱい長生きしましょ~~ね。

写真が 美しい~ですねぇ。色がくっきり~!

  • 2013/11/03(日) 22:41:43 |
  • URL |
  • retromama #OUpoFdBE
  • [ 編集]

レトママへ

レトロとせさみがお相撲とってた頃からは、随分経ちましたねぇ
ちょっと懐かしいけど、時の流れの速さはちょいと切ない感もあるね。
MSPでは、パパとは何故かランの中でギター談義をしたものの(笑)
あまり遊べなかったからまた今度ゆっくりとね。
夏休みも最初は台風だったけど、途中からは良い天気だったので、写真もクッキリハッキリだね(^_^;)

  • 2013/11/04(月) 22:12:22 |
  • URL |
  • せさみぱぱ #vAmAYXDc
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://debow.blog32.fc2.com/tb.php/521-afe6e2f0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

