Debow's Log

愛車BMW E46 325iや愛犬ミニチュアシュナウザーのセサミ&ダイアのこととか・・・



那須観光?!

僕らがゴルフをしている最中、ハロハロさんに預かっててもらったセサミを連れ出し、那須観光。 PICT0010.JPG PICT0009-.JPG とか言いながら、まずはハロハロさんに教えてもらったワンコの足型ガラス細工(^^♪ ガラス工房銀猫Glassってところ。 湿った砂が入ったトレーにセサミの足を押し付けて型取り。 PICT0135.JPG こんな感じに出来上がり(^^♪ お次は、シュナがトレードマーク?の器の店「遊クラフト」へ。 PICT0034.JPG PICT0031.JPG PICT0146.JPG 素敵な器がいっぱい有ったんだけど、買ってきたのはシュナのペーパーウェイト(^_^;) PICT0038.JPG PICT0040.JPG 観光!とか言いながら、お買い物ばっかり。僕とセサミは外でお留守番。 ここはフィンランドの森ってところ。 どおりで、季節はずれのサンタさんが立ってるわけです。 ちなみにフィンランドと那須の関係は・・・・謎(爆) 観光の最後は、那須岳方面にちょとだけドライブ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://debow.blog32.fc2.com/tb.php/52-162977f9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

