Debow's Log

愛車BMW E46 325iや愛犬ミニチュアシュナウザーのセサミ&ダイアのこととか・・・



まとめてワンコオフ×2

ワンコのオフ会ネタですが、いきなり・・・・きじ?

DSC_6397_R.jpg

さすがは足柄山中!ランのすぐ脇にいてビックリ


てなわけで、まいど恒例足柄Cocoさんでのしゅなしゅなオフ会。
楽しそうに駆けずり回ったり、ラブラブだったり(男の子同志だったりしますが(^_^;)

DSC_6316_R.jpg DSC_6328_R.jpg

DSC_6313_R.jpg DSC_6342_R.jpg

DSC_6427_R.jpg
DSC_6346_R.jpg

DSC_6324_R.jpg DSC_6356_R.jpg
遊びつかれて?まったりくつろぐダイア

集合写真は横から撮って見たんだが・・・・・何故か約1しゅな、カメラ目線がん見
DSC_6499_R.jpg
ま、それも良いでしょう(笑)

この日はとっても良いお天気、遠くから参加の方やお初の方、たくさん集まりましたね~
また遊びましょう!

閑話休題

前々からワンコオフしましょう~なんてお話していたBM仲間のぼっこんさんと近所の大きな公園に行ってお散歩オフすることに・・・
せっかくの機会なので、公園徒歩圏内のはるかーさんもお誘いしてみましょう。

DSC_6274_R.jpg DSC_6275_R.jpg

黒ラブのジニーちゃん。艶っ艶ですねぇ~

DSC_6260_R.jpg
はるちゃんと新入りのぼんくん

だだぴろい園内をてくてく2時間近くお散歩。
写真撮ったりお茶したり・・・・
DSC_6299_R.jpg DSC_6306_R.jpg

なんかこの日は写真がいまいちでした(^_^;)
ラン遊びも良いけど、まったりとおしゃべりしながらのお散歩ってのもよいね。
またね~(^o^)/



コメント

しゅなしゅなのオフ会。残念ながらこのところ、
仕事で参加できずうずうずしてます。。
昨日から、愛川インターができたみたいなので、
御殿場も行きやすくなりそうですね。

うわっ。きじだっ。

  • 2013/03/31(日) 21:22:02 |
  • URL |
  • retromama #OUpoFdBE
  • [ 編集]

レトママへ

きじ、びっくりしたよ~(*^。^*)
今度は14日、日曜だよ~
愛川インターならすぐ乗れるし、厚木の渋滞を避けられるから楽だよね。
てなことで、次回はぜひぜひ

P.S
調布駅前で月1くらいでライブ演奏することになったので、お暇な時にぜひどうぞ

  • 2013/03/31(日) 22:36:22 |
  • URL |
  • せさみぱぱ #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://debow.blog32.fc2.com/tb.php/516-50fe9bec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

