Debow's Log

愛車BMW E46 325iや愛犬ミニチュアシュナウザーのセサミ&ダイアのこととか・・・

スポンサーサイト


一年どころか……

サボりましたねえ
一年と二ヶ月かな?

一応、メーカーでは二年、2.5万キロなんて言ってますけどね~





いつものお道具でちゃっちゃとね



ちなみに、今回はこんなのにしてみました。

 

さて、これでまたしばらく大丈夫(^_^;)

■追記!
このオイル、初めて入れてみましたが。。。。。良いねぇ!
オイル交換するといつも感じることですが、低速トルクが増した感じ、エンブレが効かなくなる感じ・・・
どれも新油が滑らかだからでしょうけど、今回、一段と強くそれを感じることが出来ました。
Castrol EDGE 5W-30 TITANIUM ・・・意外とお値段もリーズナブルでしたよ(ネット調達だけどね)。
スポンサーサイト

コメント

私も似たようなもんです(^^;

私も年に1回の交換サイクルなんでDebowさんと似たようなもんです(^^;DIY&オイル調達方法も同じようなものですし(^^;;;
その昔はコストコで0W-40のオイルが激安で買えたんでそれ使ってたんですけどねぇ(懐)。
通勤で使ってたときはもっとマメに替えてましたが、週末しか乗らなくなって距離が伸びなくなってきたんで・・・
そうそう、木曜日にN8000に履き替えましたよん!(^^)

  • 2013/03/16(土) 16:20:58 |
  • URL |
  • だぶるけい(ダブルK) #wn9momzY
  • [ 編集]

だぶるけいさん

こんちは~
オイル交換サイクルについては諸説ありますけどねぇ(^_^;)
コストコのMobile1を良く使ってたんですけど、最近見かけないんでね。
N8000インプレお待ちしてます・・・・・

んで、昨日からエンジン警告灯がまた点いちゃいました(ToT)
今度は何だろう・・・・・・・

  • 2013/03/17(日) 09:48:58 |
  • URL |
  • Debow #vAmAYXDc
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://debow.blog32.fc2.com/tb.php/515-11b223f2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

