Debow's Log

愛車BMW E46 325iや愛犬ミニチュアシュナウザーのセサミ&ダイアのこととか・・・



シュナオフ 2月

2/9(土)例によってCocoさんでオフ会してきました。

DSC_6220_R.jpg
ヒートが終わったばっかりのダイアはカートで参加。
「降ろしてくれー」って騒ぐかと思いきや、ことのほかおとなしかった。


え~、今回、わけあっていつにもまして写真が少な目です(知る人ぞ知る(^_^;)

DSC_6178_R.jpg
積極的にアプローチしてくれるくろまるくんとそっけないセサミ。

DSC_6248_R.jpg
息の合った兄弟。さながらタッグマッチ。

DSC_6190_R.jpg DSC_6222_R.jpg

DSC_6231_R.jpg DSC_6234_R.jpg

DSC_6197_R.jpg DSC_6240_R.jpg

お昼時はコートが要らないくらい暖かかったけど、夕方近くは寒かったね。
早く暖かくならないかなぁ・・・・来月はどうかなぁ?


コメント

この日はありがとうございました。
寒かったけれど楽しかったです。最後は感動でした。。。
毎回せさみちゃんにお会いすると、
くろまる積極的にアプローチ。。
そっけないせさみちゃん。。。
それでもめげないくろまる。。。の図ができてます(汗)。
またオフ会でよろしくお願いします。

  • 2013/02/21(木) 23:45:01 |
  • URL |
  • くろまるママ #Jmz/9qgA
  • [ 編集]

くろまるママへ

若いこの相手なんかしてられないわ!ってことなんでしょうかねぇ?(笑)
めげずにアタックしてくれてありがとう~
次ぎあたりには、熱烈歓迎に変わるかなぁ・・・・・
その昔はレトロちゃんとお相撲とったりしてたんですけどね。

今度はもっと違うことで感動を与えられたらと、切に思っとります(^_^;)
ではでは、またよろしくお願いします。

  • 2013/02/22(金) 22:58:59 |
  • URL |
  • せさみぱぱ #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://debow.blog32.fc2.com/tb.php/513-e8f04005
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

