Debow's Log

愛車BMW E46 325iや愛犬ミニチュアシュナウザーのセサミ&ダイアのこととか・・・



シュナオフ 新年一発目

謹賀新年・・・って、もう2月ですね(^_^;)

今年初の1月のオフ会、レポートアップしてませんでしたね・・・ってなわけで、既に忘却のかなたですが・・・

DSC_6165_R.jpg


澄みきった空が綺麗で、良いお天気でしたよ。
とは言え、風が強くてけっこう寒かったんですけどね。

お正月だし暖をとるのもかねてみんなしてアレコレ作ってみた。
DSC_6105_R.jpg DSC_6106_R.jpg
お餅を焼いてお汁粉♪
他にもお雑煮、スープ、フランク、いろいろ。どれもこれもウマウマでございました。

ワンコオフなので、ワンコたちの写真もね(^_^;)
DSC_6083_R.jpg
ダイアのまいど恒例、すりすりダンス・・・あ~あ、芝生だらけだよ(>_<)

DSC_6090_R.jpg DSC_6097_R.jpg

DSC_6100_R.jpg DSC_6070_R.jpg

DSC_6120_R.jpg DSC_6114_R.jpg

DSC_6112_R.jpg DSC_6124_R.jpg

DSC_6146_R.jpg DSC_6154_R.jpg

また来月遊びましょ~・・・・あ”、もう今月だ。しかも今度の土曜日(^_^;)


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://debow.blog32.fc2.com/tb.php/511-a28cbe42
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

