Debow's Log

愛車BMW E46 325iや愛犬ミニチュアシュナウザーのセサミ&ダイアのこととか・・・

スポンサーサイト


2012年 まとめ

もうすぐ一年が終わります。色々あったようななかったような・・^_^;



■バンド&ギター
人生初っていうくらいLIVEをたくさんやりましたねぇ。
いろんなメンバーといろんなところでやりましたけど、
七夕祭りの野外ステージとか案外楽しかったな~。
来年は回数をセーブして質の向上を図りたいですね。

ヤフオクで落としたあのギター。
思いのほかお気に入り。

ギターのお稽古
さぼり気味・・・ちっともうまくならん>_<
ま、ぼちぼちとね

■セサミとダイア
セサミさん、手術がありました。
2年続けて手術してます、
来年は怪我や病気なく元気でいてほしいものです。
ダイアは一年無事だったかな?
この一年はあんまりシュナ遊びしてないなぁ。
来年はもうちょっと出歩きますかね。

シュナのイベント、企画運営。
ま、最後に雨にたたられっちゃった以外はまぁまぁよかったんじゃないかな。
準備期間とLIVE練習がかぶってちょっとしんどかった。
ほかのメンバーさんにその分がんばってもらっちゃったから感謝、感謝です。

■クルマ関係
ダイレクトイグニッションとテールランプの故障以外は何も無し!?
春先に入れ替えたタイヤ、結局1本はクレームで取り替えてもらったとか、
内装トリムを化粧してみたりと、小イベントはあるものの・・・
あれ!今年はオイル交換してないじゃん>_<
ふにゃふにゃんにへたったショックを入れ替えたいんだけど、先立つものがねぇ・・・

■その他あれこれ
庭になんちゃってウッドデッキを作ったのって今年だっけ?
あとは・・・・特にイベントとかなかったかな
なんかもう一年のことって忘れちゃうよね(漠)

そんなこんなの一年でしたが、お世話になった皆さん、ありがとうございました。
またよろしくね・・・・・



スポンサーサイト

コメント

お久しぶりです。
ぜひ来年は犬の散歩、御一緒させてもらいたいです。

来年もよろしくお願いします。

  • 2012/12/31(月) 16:39:13 |
  • URL |
  • ぼっこん #1n9Tsjm2
  • [ 編集]

おめでとうございます

散歩、いきましょう
北公園か麻溝かな?
ぜひぜひ、連絡しますね
今年もよろしくです

  • 2013/01/02(水) 09:34:30 |
  • URL |
  • debow #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://debow.blog32.fc2.com/tb.php/510-b91f2633
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

