Debow's Log

愛車BMW E46 325iや愛犬ミニチュアシュナウザーのセサミ&ダイアのこととか・・・



シュナパラミート 2012 つづき

なかなかアップできず・・・・このままだと放置で忘れちゃいそうなので無理やりアップ

曇りがちな天気の中、ボケボケ写真が多いんですが(^_^;)

DSC_5877_R_20121123172330.jpg

開会式、グループ別の自己紹介なんかをすませたら、グループ対抗のリレーです
DSC_5885_R.jpg DSC_5912_R.jpg

DSC_5890_R.jpg DSC_5900_R.jpg DSC_5917_R.jpg
リードを持つほうの手でピンポン玉を載せたお玉を持って走る(歩く)って言うレース。
上手に走る仔、暴れちゃう仔(^_^;)色々あったみたいですが、アナウンスとかやってたのであまり写真無し。

DSC_5938_R.jpg
リレーの後は、グループで写真を撮ったり、キッチンカーでバーガーなんかを買ってお昼ごはん。

DSC_6020_R.jpg DSC_6022_R.jpg

このあたり派から雲行きがいよいよ怪しくなってきたんで、プログラム前倒しで集合写真や景品抽選会。

DSC_6047_R.jpg
↑あえて解像度落とし目。綺麗な写真はクラブサイトに乗っけました。

この後。雨が降ってきちゃって、抽選会途中で流れ解散になっちゃったのは、ちょいと残念だったけど、
全員集合~~75組、119シュナでわいわいと楽しい一日でしたとさ・・・・

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://debow.blog32.fc2.com/tb.php/505-66c0b1e0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

