Debow's Log

愛車BMW E46 325iや愛犬ミニチュアシュナウザーのセサミ&ダイアのこととか・・・



シュナパラミート 2012

今年もこの時期がやってまいりました。
そう、春先から企画を暖め!間際になってどたばたと準備した(^_^;)
Meeting of schnauzer paradise 2012
DSC_5791_R.jpg
絶好のラン日和・・・・・・だったんですよ、前日は(笑)


アレコレ準備瀬にゃいかんので、僕ら事務局は前日の土曜日お昼過ぎから三々五々現地集合。
一番乗りして、早速セサミとダイアを放牧。
DSC_5798_R.jpg DSC_5785_R.jpg DSC_5859_R.jpg
そうこうするうちに全員集合したんで、準備開始。

DSC_5847_R.jpg
ママがいなくてつまんないよ~~な感じのメルモちゃん

DSC_5833_R.jpg CAM00421.jpg
協賛各社さんからの頂き物を袋につめたり、グループ分けの区画を作ったりね。

準備が終わってからは、足柄SAにあるあしがら湯でゆったりとお風呂に入って、明日のために早寝?!
かと思いきや、僕らを待ち構えていたのは、SA内のカフェテリアで酒宴だったのでした・・・・
CAM00422.jpg

この日は、SAの外側にあるプラットパークで車中泊。
疲れとアルコールで爆睡!

さてさて、明けて当日。
うぃ~、ちっと飲み過ぎたかなぁな感じがあるものの、何とか現地到着。
設営したり何やかやで、あっという間に開会式。・・・・しかし今日は寒い。
ま、かなり厳しい天気予報だったからこの程度ですんで、まだ良いほうなのか?

DSC_5877_R.jpg
開会式直前かな?各自区画割りされたグループエリアにスタンバイ。

つつきは別日記で・・

コメント

こんちは〜
ご無沙汰しております。
セサミちゃん元気そうですね〜
いいな〜〜

13日AM2にテツが天に召されてしまいました(;_;)
生前はいろいろお世話になりました。

  • 2012/11/16(金) 13:00:24 |
  • URL |
  • nao #JalddpaA
  • [ 編集]

naoさん

まいどご無沙汰です
あらら、テツ君、残念でしたね
気を落とさずに・・・・

セサミは元気ですが、来週はいぼ取り手術の予定です

  • 2012/11/17(土) 14:51:17 |
  • URL |
  • せさみぱぱ #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://debow.blog32.fc2.com/tb.php/504-218675ee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

