Debow's Log

愛車BMW E46 325iや愛犬ミニチュアシュナウザーのセサミ&ダイアのこととか・・・



GW 一発目 宮ケ瀬湖畔

あらあら、もうGW明けから4日目、もう木曜日ですね(^_^;)
ようやっとGW第1弾をアップしてみることに・・・



とは言っても、連休初日の4/28に近所の公園に遊びに行っただけですけどね。

DSC_4703_R.jpg
これが近所の公園?ドンだけ田舎に住んでるんだか?って感じですが、クルマで2~30分くらいかな?

DSC_4594_R.jpg DSC_4601_R.jpg
やたらと良いお天気で暑かったですね。

DSC_4607_R.jpg
暑かったからってわけでもないんだろうけど、対岸にいた僕をめがけて何故かジャンプしたダイア。
健闘むなしく、川の真ん中に見事な着地・・・・・そして、その場で固まり動けなくなる(・_・;)

DSC_4618_R.jpg
ダ:おかーしゃん、助けて
セ:む、む、無理・・・
腰が引けてるセサミ<・・・水が苦手

DSC_4629_R.jpg
ようやく川から上がってきたダイア。心なしか、いじけてる感じ(^_^;)

DSC_4665_R.jpg DSC_4677_R.jpg DSC_4695_R.jpg
手ごろな斜面を見つけて勝手に上っていくセサミ。
それを追うダイア。で、親子で仲良く駆け下りてくる。
この手の斜面が何故か大好きなんですねぇ~

DSC_4757_R.jpg
この頃にはダイアもすっかり乾いてきたので、
菜の花畑の前で記念撮影して帰路に着いたのでした。

2時間くらいかな、結構歩いたね。

コメント

あれ? 宮ヶ瀬だぁ~~。今回は 鹿の糞は大丈夫でしたか?
ダイアちゃん どぼん!!! おもしろい。
パパさんのところまで
ジャンプしたつもり?だったのかな?

ちなみに我が家は 28日は まだ 働いておりました(汗

  • 2012/05/11(金) 22:33:19 |
  • URL |
  • retromama #OUpoFdBE
  • [ 編集]

レトママへ

鹿糞は今回、あまり気になりませんでした。お掃除してるのかなぁ・・?

ダイアには水が見えなかったのか?
それとも水面に立てると思ったのか?忍者じゃああるまいに。
それはそれは見事なジャンプでした。(^_^;)

声をかけようかとも思ったんですが、
何しろ朝おきてからの思いつきで出かけたので、
メールしてみようかななんて思ったのは現地についてからだったのでした(^_^;)
また今度ご一緒しましょう~

  • 2012/05/13(日) 19:28:57 |
  • URL |
  • せさみぱぱ #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://debow.blog32.fc2.com/tb.php/498-68d60a48
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

