Debow's Log

愛車BMW E46 325iや愛犬ミニチュアシュナウザーのセサミ&ダイアのこととか・・・



ひっさしぶりのオフ・・・・今度はワンコ編

久々のクルマオフを先週やりましたが、今度はワンコ。
シュナオフです。

syuugou.jpg

どど~~んと集合写真。26組?40シュナくらいかな?


場所はいつもの足柄Cocoさんです。
ちょっと肌寒い3月みたいなお天気でしたけど、雨に降られなかったし、はしゃぐワンたちには快適気温だったかも。

久しぶりの方、お初の方、まいどの方、揃って自己紹介。
DSC_4241_R.jpg

戯れるしゅなしゅな
DSC_4302_R.jpg
駆けるしゅなしゅな
DSC_4366_R.jpg
戦う?しゅなしゅな
DSC_4361_R.jpg

例によって写真はまばらです(^_^;)

DSC_4271_R_20120422211128.jpg

DSC_4383_R.jpg


DSC_4535_R.jpg

DSC_4294_R.jpg

仲が良いんだか悪いんだか(^_^;)
DSC_4318_R.jpg

DSC_4412_R.jpg

ラン遊びには良い気候になりましたね。
皆さんまた遊びましょう~~

コメント

オフ会久しぶりに楽しかったです。
色々とご準備ありがとうございました

少し寒かったけど、わんこがランするにはちょうど良かったかな♫

飼い主もおしゃべりできて楽しかったです

  • 2012/04/23(月) 08:04:03 |
  • URL |
  • ぱんみみ #L1ch7n1I
  • [ 編集]

毎度、お疲れ様です!
家出るのが遅くなりすんません。そろそろ皆、テーブルとか準備終わって、自己紹介とか、記念撮影とかしてるかも・・・じゃ~横断幕ないとまずいねって、騒ぎながらの到着でした(笑)

人には少々寒かったけど、犬にとっては最高のラン日和になりましたね~
暑すぎても走んないしね。

んでは、また。

  • 2012/04/23(月) 08:15:05 |
  • URL |
  • retropapa #OUpoFdBE
  • [ 編集]

ぱんみみさんへ

ご参加ありがとうございました。
何もやらない幹事で申し訳ないなぁと思いつつ、でも、まぁそんなことしかできないしね(^^ゞ

今回、僕が作ったリストを皆さんが印刷して持ってきてくれていたのは、結構うれしかったんです。
唯一、幹事らしい仕事でしたからねwww

ではでは、また!ヽ(^o^)丿

  • 2012/04/24(火) 00:17:51 |
  • URL |
  • せさみぱぱ #-
  • [ 編集]

レトパパへ

いえいえ、こちらこそ預けっぱなしで申し訳なかったです。
ギター談義ができなかったんで、今度はぜひ!
ぞーさんでも買ってオフ会に持っていこうかなぁ・・・・wwww

ではでは、また遊びましょう~

  • 2012/04/24(火) 00:20:15 |
  • URL |
  • せさみぱぱ #-
  • [ 編集]

オフ会幹事、ありがとうございました!
わが家のくろまるとビオラ、楽しすぎてはしゃぎまわってました。
セサミちゃんとダイアちゃんに、くろまるちょっかい出して
すみませんでした。。。とても気になって遊びたがってたみたいです。。
なんだか、一歳代に戻ったかのようなはしゃぎぶりでした。。。。
またお世話になります。。これからもよろしくお願いします。

  • 2012/04/25(水) 06:18:02 |
  • URL |
  • くろまるママ #Jmz/9qgA
  • [ 編集]

くろまるママへ

ご心配なく。
あの日は、セサミ&ダイアから「怪」電波が出てたんだと思います。
楽しそうなくろまるくん。良かったですよ~
また遊びましょ~~

  • 2012/04/26(木) 22:04:19 |
  • URL |
  • せさみぱぱ #-
  • [ 編集]

オフ会幹事の皆様開催していて頂き有難うございました。
はなの生き生きとした画像をみると
参加して良かったな~~と思います。
また、機会があれば参加しますので
よろしくお願いしします。

  • 2012/05/03(木) 18:53:05 |
  • URL |
  • ようさん #-
  • [ 編集]

ようさんさんへ

わんこたちもランで解き放たれると非日常の気持ちよさが解るんでしょうね。
あら?うちの子があんなに・・・・・!なんてシーンに出会えますよね。
オフ会、ドッグラン、どんどん連れ出してあげてください。

ではでは、また・・・・

  • 2012/05/05(土) 22:16:51 |
  • URL |
  • せさみぱぱ #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://debow.blog32.fc2.com/tb.php/495-6649336c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

