Debow's Log

愛車BMW E46 325iや愛犬ミニチュアシュナウザーのセサミ&ダイアのこととか・・・



ひっさしぶりのオフ

ひょんなことから集まろう~(前話参照)ってなことになって集まった4台。
CAM00061_R.jpg

手前からnaoさんM3、ぼっこんさん320i、だいせんさん135i、そして僕の325i。
今日は雨降りでブルーデー?!僕の黒いの以外は青(といっても3台とも違う色だけどね)。

今日はツーリングオフでもなければ、食べ歩きオフでもなくって、コストコお買い物オフっていう珍しい集まり。
早速、コストコに入場してお買い物。
所要時間、50分くらい?うろうろしながら物色。

お目当てのワイパーブレードは勿論、ドーナツ、調味料etc
ま、おっさんの買い物ですから(^_^;)、あまりたいしたものは買ってませんが・・・

CAM00060_R.jpg

さくさくっとワイパーを取り付けたnaoさん。
実はDIYでの交換は初めて?

久しぶりの皆さん、車が替わってたり、パーツが満載だったりします。
CAM00051_R.jpg CAM00052_R.jpg CAM00054_R.jpg
だいせんさんのカーボンスポイラーは純正かな?ぼっこんさんのも迫力ですね。
そしてnaoさんのM3はCSL風ダックテール。

CAM00053_R.jpg CAM00056_R.jpg CAM00058_R.jpg
だいせんさんのステアリング。色々付いてる(^_^;)
naoさん、つや消しのトリムや内装色が渋い!
ぼっこんさんは、M3ミラーは漢の配線無し!

CAM00055_R_20120415211917.jpg CAM00057_R_20120415211916.jpg CAM00059_R_20120415211916.jpg
全部naoさん。4本出し、カーボンディフューザ、275の極太タイヤ、大根が切れそうな(^_^;)フロントリップ。

その後、ご飯を食べに中華ファミレスに移動して、うだうだうだだだ。
車のパーツで盛り上がると思いきや、おっさんたちの病気自慢に花が咲き・・・・
しばらくあっていない、あの方やこのかたの噂話に花が咲き・・・・

たまにはいいもんですね。

CAM00065_R.jpg

雨降りで残念でしたが、今度はお天気の時にどこかに走りに行きましょうね

コメント

あはは~

お久です。
 先日、最近会ってなかった、20年来の付き合いのバンド仲間と、電話で話す機会がありました。
 仕事等の話が終わったら、音楽と機材の話になるかと思いきや、健康診断と病気と薬と・・・そんな話題ばかり。
 昨年から、血圧の薬、飲み始めた僕も人のこと言えませんが・・・

 彼は、最近、ライブのメインギター変えたんで、そのギターどう?とか話そうと思ってたのに、お前どうやってタバコやめた?の質問攻めにあいました(爆)
 
 ま~やめれた僕は、誇らしげに、自慢話しましたけどね!

  • 2012/04/15(日) 22:36:35 |
  • URL |
  • retropapa #OUpoFdBE
  • [ 編集]

P.S

すんません。途中で送信しちゃった・・・

ま~ようするに、こうゆう、「うだうだ」って、良いですね~(笑)

  • 2012/04/15(日) 22:44:55 |
  • URL |
  • retropapa #OUpoFdBE
  • [ 編集]

毎度お世話になりました~

ワイパー換えたの初めてです。
DIYどころか換えてもらったことも今までないっす(^_^;)

いつの間にやら沢山写真撮ってたんですね~
今度は晴れた日がいいっすね。
また、よろしくお願いしますm(-_-)m

  • 2012/04/16(月) 12:40:49 |
  • URL |
  • nao #JalddpaA
  • [ 編集]

retropapaへ

気の会う仲間とうだうだって良いですよね。
ま、多少話題の方向性が変わってもね・・・お年頃ですからね

あれ、高血圧だったっけ?
たしかに、熱血漢って感じではありますが(^_^;)

さて、今週末は久々のシュナオフ。楽しみですね♪

  • 2012/04/17(火) 21:18:31 |
  • URL |
  • debow #-
  • [ 編集]

naoさんへ

え!写真ですか?
念写ですよ、念写(爆)

ワイパー交換する前に乗り換えちゃってる?
いつのまにかDラーで交換してたのかな?

吹きムラは出なくなりましたか?
なじむと状態が変わるような気がしますが・・・・

また遊びましょうね

  • 2012/04/17(火) 21:21:10 |
  • URL |
  • debow #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://debow.blog32.fc2.com/tb.php/494-dc6b1d5e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

