Debow's Log

愛車BMW E46 325iや愛犬ミニチュアシュナウザーのセサミ&ダイアのこととか・・・



もうすぐ年越し(爆)

1週間サボっただけといえばそれまでですが、去年の出来事です(^_^;)

11月にも一度お泊りオフでお世話になった山中湖近くのペンションに4家族でお泊りして年越しすることに・・・

DSC_3819_R.jpg
大晦日の富士山。
ちょ~っと寒いけど、良いお天気で絶好のドッグラン日和(ほんとは、BBQ日和(^_^;)


さてさて、ランでワンたちが遊んでいるのを尻目に飼い主たちは2011年最後のBBQです。
DSC_3860_R.jpg DSC_3863_R.jpg
肉もよし!ホタテもよし!
写真はないけど、ジャガイモや海老もウマウマだったね。

DSC_3854_R.jpg DSC_3931_R.jpg
ダンボール製の燻製器。改良2型で首尾は上々・・・かな?

DSC_3864_R.jpg
頂戴ビーム出しまくりのワンたち。けど、あげないよ~だ(^_^;)
ま、それでもワンたちも年内最後のランを楽しんでる模様。
DSC_3875_R.jpg DSC_3884_R.jpg

DSC_3888_R.jpg DSC_3916_R.jpg

おなか一杯になる頃には日がかげって寒くなってきたので室内に移動してまったりと・・・・
DSC_3943_R.jpg
パパのおひざでワンもまったり・・・・ん?パパじゃないんですけど(^_^;)

DSC_3976_R.jpg DSC_3981_R.jpg
だいぶ暗くなってきた室内で綺麗な写真を撮るにはどうしたら?・・・・なんてカメラ談義をしてみたり、数十年ぶりにUNOをやったりしてのんびりと。

ちっともおなかは空きませんが、お約束の鍋登場。
DSC_3987_R.jpg DSC_3991_R.jpg
今日はもつ鍋と寄せ鍋。

DSC_3990_R.jpg
そして・・・・毛ガニ!

さらにさらに、年越し蕎麦まで完食。
はぁ~~もうくえねぇ~~。

明けて元旦。
今日もよいお天気です。

DSC_4066_R.jpg
ペンションから見える富士山。

朝日の差し込む室内でワンたちをパチリ。
DSC_3996_R.jpg DSC_4017_R.jpg



そして・・・・・・
DSC_4020_R_20120109012153.jpg
元旦の朝から鍋(爆)
ま、これ以外にもお持ちや御節もありましたけどね。

チェックアウトまでは間があるので、2012年初ラン。
DSC_4027_R.jpg DSC_4061_R.jpg

DSC_4080_R.jpg DSC_4082_R.jpg

お昼ごろ、満腹&まったりの年越しもお開きに。
ご一緒させて頂いた皆さん、幹事のアケさん&パパ、ありがとう~~♪

DSC_4117_R.jpg


ふ~。ようやくアップ完了です。

てなわけで、今年もよろしくお願いします~~~。





コメント

先日は、ご一緒させて頂きありがとうございました♪
スモークやお酒やおせちやいーっぱいご馳走様です。
特にスモークがウマウマでしたぁ♪

  • 2012/01/11(水) 22:44:20 |
  • URL |
  • YAS #0IUSwUQY
  • [ 編集]

YASさんへ

こちらこそありがとうございました~
スモーク、もうちょっと燻しても良かったかなぁってきもしましたが、
まずまずおいしく食べることが出来てよかったです。
毛がにや鍋、ごちそうさまでした~

  • 2012/01/12(木) 00:23:32 |
  • URL |
  • せさみぱぱ #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://debow.blog32.fc2.com/tb.php/491-9b7a39da
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

