Debow's Log

愛車BMW E46 325iや愛犬ミニチュアシュナウザーのセサミ&ダイアのこととか・・・



ようやっとMerryChristmas!

あ~あ、年が明けちゃってますけど、今頃クリスマスネタをアップ。

12月24日クリスマスイブに、ご近所のシュナ飼いさん、retro家におよばれさんです。


クリスマスといえば、仮装でしょってことで(^_^;)
P1060517_R.jpg
ダイアはトナカイさんのかぶりもの。

P1060520_R.jpg P1060525_R.jpg
レトロとガルはレトママ手作りのおそろいの帽子でサンタさん。
レトはこんな格好でもマッサージをおねだり。ガルは・・・・・「もう疲れたでつよ」って

で、飼い主は・・・・
クリスマスといえば、かつてはラブラブとかだったかもしれませんが、もはや楽しみはウマウマのみ?
P1060530_R.jpg P1060531_R.jpg
レトママの手作り料理の数々。ぬわぁんと、レトママの郷里から届いたばっかりで鮮度抜群のホタテまで出てきた!
これがまたうまいのなんのって・・・こんなにうまいホタテは初めてだったかも。

P1060535_R.jpg
一応ケーキもね。これはうちのかみさんのお手製。
ワン用はお豆腐製のヘルシーケーキなんだけど、なんかイチゴの数がワン用のほうが多いのがいまいち納得できず・・・・

クリスマスといえば、プレゼント!
10月にやりそびれちゃったセサミとレトロのお誕生祝いもかねてのプレゼント交換~~♪
P1060537_R.jpg P1060566_R.jpg
うちが用意したのはレト&ガルのプレート。
ラフスケッチを業者さんに送って作ってもらったんだけど、業者さんのアレンジがいまいちで何度も何度も下絵を作り直してもらった苦心の作。
壁に映った影も思いがけず良い感じ。
レトママからは、写真をアレンジしたお手製の額。
やさしくて癒され感満点!

P1060541_R.jpg
最後に並んで記念撮影。

てなわけで2011 Merry Christmas だったのでした・・・


さぁ、次は年越しだ(^_^;)


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://debow.blog32.fc2.com/tb.php/490-796befbc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

