Debow's Log

愛車BMW E46 325iや愛犬ミニチュアシュナウザーのセサミ&ダイアのこととか・・・



365カレンダー 2012年表紙フォトコンテスト入選しました~

2007年から毎年投稿している365カレンダー。
同一犬種で365日分の枠に1つずつ写真をうめて完成させるカレンダーです。
その中から、表紙に掲載する写真が4点選ばれます。

そして、なんと来年分の表紙にセサミとダイアが選ばれました~~!

0_20111112191939.jpg

これぢゃないです(^_^;)
これは、とりあえず10月8日(セサミの誕生日)の枠を押さえるために暫定的にエントリーしてた写真。
ま、遊び疲れて並んで寝てる2ワンこも、かわいいんだけどね(^_^;)


実は、ほとんど毎年、一次選考には残ってたんだけど、入選しなかったんですよ。

過去の投稿写真ずらりと並べてみた。
1_20111112191938.jpg 2_20111112191938.jpg
2枚目は、デジ一買って初めて公園に試し撮りに行ったときのものなんだけど、すごいお気に入り。
シュナフェスのフォトコンテストでも入選してたんですが、表紙にはなりませんでした(・_・;)

sDSC_9261_20111112191938.jpg sphoto04.jpg
どれもこれも、なんとも親ばかちゃんなショットですね。

そしてこれが今回入選した写真。
365.jpg
な~んか、妙に神妙な顔つきってか怖い顔なんですけど(^_^;)

てなわけで、出来上がりが送られてくるのが楽しみです(^o^)/

コメント

入選?
一度も入選したことないです。
一次も通過したことない、うらやましい。
今年のカレンダー完成が楽しみだわ。

P.S遅くなりましたが先日は楽しかったです。

  • 2011/11/13(日) 11:57:07 |
  • URL |
  • zakuro #pSJ6Fihk
  • [ 編集]

zakuroさんへ

一次審査に通ると、「もっと大きな画像で送りなおしてちょう」てなメールが来ます。
表紙に掲載されるのは、4点だから4/365の確率。

zakuroさんのブログ、きれいな写真が一杯あるから、十分チャンスありだと思うんだけどなぁ・・・

打ち上げ(^_^;)お疲れ様でした~

  • 2011/11/13(日) 22:30:44 |
  • URL |
  • せさみぱぱ #-
  • [ 編集]

よかったですね♪

表紙フォトおめでとうございま~すv-344
カレンダー 去年しゅな友さんに教えていただいて初めて登録しました
今年も登録しましたが…誕生日をとりあえずおさえて
画像変更しようと思ったらもぉ終わっていました…

いろいろなカットのしゅなちゃんを見るの楽しみだし
お会いしたことあるしゅなちゃんがお誕生日だと 嬉しくなったりv-290
いっぱい楽しめるカレンダーですよね

  • 2011/11/18(金) 19:41:48 |
  • URL |
  • レオまま #-
  • [ 編集]

レオままへ

ありがとうございま~す

とりあえずのおさえ画像のままになっちゃったんですね・・・・
それはそれで楽しいエピソードってことで(^_^;)

お知り合いを見つけると楽しいですよね
あのカレンダーをクラブで貸切にして作れたらもっと面白いかなぁなんてね

  • 2011/11/19(土) 07:45:39 |
  • URL |
  • せさみぱぱ #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://debow.blog32.fc2.com/tb.php/486-40471587
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

