Debow's Log

愛車BMW E46 325iや愛犬ミニチュアシュナウザーのセサミ&ダイアのこととか・・・



シュナパラミート 反省会!

無事に終わったシュナパラミート!
とはいえ、アレコレ次に向けた課題もあるだろうってことで、事務局メンバーで集まって、反省会をすることに。

場所は山中湖半のドッグラン付きのペンション。で、三々五々、集合です。


せっかく集まるので、おいしいものでも食べながら談笑しましょうってことで、アレコレ買出しをして現地入り。
いや、反省会とは名ばかりで、打ち上げ目的なのはバレバレですね。

0.jpg 1.jpg
貸切のラン内でBBQスタート!です。野菜、肉!その他色々。
ちょっと苦労したけど、段ボール箱改の燻製マシ~~ンでアレコレ燻製も作ってみた。

2.jpg 3.jpg
んでまた、夜は夜で室内に入って寄せ鍋&もつ鍋。どれもこれもうまうまでしたねぇ~
明けて翌朝。ホットケーキやら手作りパン。その他もろもろでまたまたおなか一杯~~!

ドッグランで撮った写真も乗っけておきますね。
P1060365_R.jpg P1060366_R.jpg
集合写真はいまいちちゃんと撮れて無くって、N4が入ってない。スマソ!

P1060380_R.jpg P1060381_R.jpg

P1060427_R.jpg P1060429_R.jpg

P1060445_R.jpg P1060447_R.jpg

P1060434_R.jpg

食べて、飲んで、ワイワイとお話して・・・・ちょ~~っとだけ反省会もして(^_^;)
楽しい一泊2日だったのでした。

予約手配のN峰パパありがとう!
参加の皆さんもありがとう~!

MSP当日にお手伝いいただいた皆さんもお誘いしましょう!って言う話しも出たんですが、予約の関係で今回はかなわなかったので、またの機会にご一緒させてくださいませ。




コメント

あいにくのお天気でしたが遊ぶ雨止みましたね
買出し・そしてママさんの手作りパンご馳走様でした
モツ鍋はまりましたv-411  
何もせず食べに行っただけですみませんでした
またワイワイやりたいですv-344
色々ありがとうございました

  • 2011/11/08(火) 00:21:24 |
  • URL |
  • ALOHA&きららママ #-
  • [ 編集]

買い出しなどありがとうございました。
パン、ママさんの手作りもあったのですか?!
ロイ家がパン買っていきますって話だったので気づきませんで。。。
ご馳走様でした。

ほとんどお手伝いせず食べて飲んで遊んでたので
かなり楽しませていただきました(笑

また機会がありましたら宜しくお願いします。

  • 2011/11/08(火) 15:50:11 |
  • URL |
  • ゆっこ #9xsPF1TE
  • [ 編集]

ALOきらママへ

遅レスでスマソ(^_^;)
いやぁ食った食った、2キロくらい太ったかも?
もつ鍋気に入ってくれてよかったです
またやりましょうね~

  • 2011/11/12(土) 11:15:42 |
  • URL |
  • せさみぱぱ #-
  • [ 編集]

ゆっこさんへ

食パンとオレンジの食パン(トマトジュース味)は我が家で焼いたやつでした。
ま、焼くといってもさいきんはやりのホームベーカリーに突っ込んどくだけですが(^_^;)

時としてセサミが凶暴になる(^_^;)のでひやひやしましたが、楽しく遊べましたね
ぜひまたあそびましょう~

  • 2011/11/12(土) 11:19:05 |
  • URL |
  • せさみぱぱ #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://debow.blog32.fc2.com/tb.php/485-289d0902
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

