Debow's Log

愛車BMW E46 325iや愛犬ミニチュアシュナウザーのセサミ&ダイアのこととか・・・



学園祭&LIVE告知

こなんだの日曜日、何十年ぶりかで学園祭なるものに行ってみた。
てぇのも、ここ一年くらい月例で遊んでいる「T-Squareの曲をセッションで演奏しようぜ」っていうサークルのメンバーさんが学園祭で演奏するって言うんで行ってみたのでした。

学園祭・・・・模擬店が出てていわゆるB級グルメとビールでワイガヤした感じ・・・を期待して行って見たが、なんとも整然とした感じでざわついた感じや雑然とした感じは皆無。
キャンパス内は禁酒・禁煙なんだそうな。
なるほど!それじゃあ静かな訳だ。

実は、ここは某音大のキャンパス。

と、数十年ぶりの学園祭の雰囲気はいまいち予想と違っていたが、気を取り直して彼らのLIVEを楽しむ。

さすがは音大。
ステージ・音響・照明、どれもそんじょそこらのライブハウスよりよっぽど立派。

そんでまた、演奏がうまいこと♪
T-Squareのコピーバンドをやりたくてバンド結成し約1年、初ライブって言ってたが、そうは見えん。
若いしエネルギッシュだし、演奏も楽しそう。

久々にLIVEを見て、感動ってか触発された感じ。

さてさて、それはさておき、突然ですがLIVEやります。

日程 12月4日 日曜日
場所 大久保 ライブハウス HOT SHOT 
   
料金 1,000円

時間 11:00  開場
   11:30~ TSS48
   12:20~ BOTTOMCLUB
   13:10~ HKBAMD
   14:00~ ゲノビズム

TSS48ってのが僕らのバンド。

バンドといっても、月1セッションの仲間の中から今回のLIVEのために結成した急造バンド。
しかもスタジオ練習は本番1週間前の一回こっきり(^_^;)なので、どうなることやら。

一応セットリストは・・・このあたりの曲を6曲くらい。勿論、全部SQUAREの曲。
ALL ABOUT YOU
CONTROL
EL MIRAGE
ENRAI
EXPLORER
FACES
FORGOTTEN SAGA
GRAND PRIX
IT'S MAGIC
JAPANESE SOUL BROTHERS
JUBILEE
JUST LIKE A WOMAN
LITTLE MERMAID
MEGALITH
NAB THAT CHAP!!
OMENS OF LOVE
PRAISE
PRIME
SUNNYSIDE CRUISE
SWEET SORROW
TAKARAJIMA
TRAVELERS
TRIUMPH
TRUTH
TWILIGHT IN UPPER WEST
WHITE MANE

日曜日の真昼間ですから、LIVE後は新宿でお買い物もよし、新大久保コリアタウンに行くもよし。
ぜひぜひお運びくだされ。

行ってみよう!って方はココをクリックしてご一報ください。


コメント

セットリストは来てのお楽しみ!!

  • 2011/11/03(木) 09:52:31 |
  • URL |
  • ゆっきー #-
  • [ 編集]

もしやこれらは巨匠のレパートリーですか??すごいなぁ~~♪

  • 2011/11/03(木) 20:19:05 |
  • URL |
  • HIRO #-
  • [ 編集]

ゆっきーさんへ

え”~~、今から演目変更?!△◎$%#とか一瞬思ってあせった~

  • 2011/11/04(金) 00:16:54 |
  • URL |
  • くろ #-
  • [ 編集]

HIROさんへ

まさかまさか。こんだけ弾けたらいいなぁ・・・
弾けない曲が半分くらいある感じ(^_^;)

  • 2011/11/04(金) 00:18:52 |
  • URL |
  • くろ #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://debow.blog32.fc2.com/tb.php/484-dc0df97b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

