Debow's Log

愛車BMW E46 325iや愛犬ミニチュアシュナウザーのセサミ&ダイアのこととか・・・



Meeting of schnauzer paradise シュナパラミート 2011

今朝、目が覚めて・・・・おもむろに窓を開け、雨、やんでるじゃん(霧がすごいけど)!
日が昇れば、霧も晴れてよいお天気になりそうだね。やったねぇ~

けどさぁ、せっかく現場近くに泊まったのに、事務局集合7:30に遅れちゃいそうだよ
ま、なんとかぎりぎり遅刻くらいで到着・・・・・(^_^;)



ばたついたり、グダグダになったりで、じつはわたくし、写真を一枚も撮りませんでした。
てか、カメラはずっと車の中でした(^_^;)


てなわけで、今日の戦利品?!
P1060294_R.jpg P1060295_R.jpg
左)かみさんが買いあさったシュナグッズ+頂き物。 右)いただいたお名刺。

オフ会のあれこれは、他の皆様のブログでご覧ください(爆)

コメント

ホットしている頃かしら・・
ホント晴れて良かったですね~
朝ギリまで強い雨降ってましたもん
欠席もなく楽しい1日となりました
お疲れ様でした
そしてセサミパパさんありがとうございましたv-344

  • 2011/10/23(日) 23:42:38 |
  • URL |
  • ALOHA&きららママ #-
  • [ 編集]

セサミパパお疲れ様でした。
ずーっと天気が心配でしたが、晴れてくれて、
ワンコにも人にもよい天気で、遊べてよかったですね。
とにかく、文化祭終わった気分で楽しかったです。

朝早くから、いろいろとお世話になりました。
ありがとうございます。

  • 2011/10/24(月) 07:49:37 |
  • URL |
  • zakuro #pSJ6Fihk
  • [ 編集]

この度はお忙しい中での事前準備や当日の進行など本当にお疲れ様でした(^^)
おかげ様で楽しい時間を過ごすことができ感謝!感謝!です♪
心配していた天気もしゅなしゅなパワーで回復して本当によかった(^^♪

  • 2011/10/24(月) 15:01:56 |
  • URL |
  • おりまま #zXYuKHnQ
  • [ 編集]

e-454ほんとにほんとに いろいろありがとうございました。
ほんとにお疲れ様でした。おかでとっても楽しかった~~~v-238
せさみぱぱのアットホームな司会も 楽しかったですよ~~。
セサミちゃん 元気そうでほっとしました。
また ゆっくり セサミちゃん復活祝い&せさみぱぱお疲れ様e-401・・・って
いろいろくっつけて あそびましょ~~~。
オールフリー ごちそうさまでした。。

  • 2011/10/24(月) 18:11:05 |
  • URL |
  • retromama #OUpoFdBE
  • [ 編集]

お疲れさまでした&ありがとうございました
Bグループでもお世話になりましたv-290
中年犬とおばさんでの参加でしたが とても楽しく過ごさせていただきました
同じ犬種なのに 見た目にもこんなにも楽しめるワンちゃんってすごいですよねv-354
またお会いできる日を楽しみにしていま~す

  • 2011/10/25(火) 21:26:07 |
  • URL |
  • レオまま #-
  • [ 編集]

ALOHA&きららママへ

おつかれさま~
ママの広い顔が色々役立ったんじゃないかな
ま、気苦労もあって大変だったかもしれませんが(^_^;)
ホッとしたってのもありますが、みんなの力でやりきったぞ~~!
って言う達成感だったりします
お天気様様です(^_^;)

  • 2011/10/25(火) 21:52:04 |
  • URL |
  • せさみぱぱ #-
  • [ 編集]

zakuroさんへ

文化祭気分で、若返り(^_^;)
zakuroさんにはホンと感謝です
当日はおとーちゃんも、何気に色々なところをさりげなくサポートしてくれて、
むむむやるなぁ!って感じでかっちょよかったですよ
ありがとうございました

  • 2011/10/25(火) 21:54:32 |
  • URL |
  • せさみぱぱ #-
  • [ 編集]

おりままへ

このたびはお日柄もよく・・ん、ちがうか(^_^;)
お天気が回復してくれて、ドタキャンが一組も無いというすばらしいオフ会でした
皆さんのおかげでございます
そうそう、テーブル、なんか申し訳なかったような気が(^_^;)
おりパパにもよろしくお伝えください

  • 2011/10/25(火) 21:57:35 |
  • URL |
  • せさみぱぱ #-
  • [ 編集]

レオままへ

なかなか自区画に落ち着いていられなかったんで、申し訳なかったです
そうそう、ブログでの宣伝ありがとうございました
何を隠そう、僕は静岡出身だもんで(^_^;)地理的にもなんとなく親近感があって・・・
またCocoさんでご一緒しましょう~

  • 2011/10/25(火) 22:03:34 |
  • URL |
  • せさみぱぱ #-
  • [ 編集]

retromamaへ

なんか数が合わないと思ったら、コメントもれてた(スマソ)
朝の荷物運び、駐車場係り、お手伝いいただきありがとうでした
前日までは、あんなにしゃべるつもりじゃなかったんですが、マイクつかむと、ついつい(爆)
ま、皆さん楽しんでいただけたようで、なによりです
セサミも元気に駆けずり回ってましたから一安心です
ではでは、また遊びましょう~

  • 2011/10/25(火) 22:56:10 |
  • URL |
  • せさみぱぱ #-
  • [ 編集]

せさみパパさん
本当に良い会になり、良かったですね!!
遅れて参加した私たちさえも、すぐに溶け込める和やかで温かい雰囲気が
ありました。
これも、せさみパパさんやみなさまのご努力の成果と、感謝しております。
また、パパさんがテントに回って来て下さり、ウッキーの様子を見て下さり、パパさんの優しさがとっても嬉しかったです。
せさみちゃんも回復しているとのことで、安心いたしました。
老犬のウッキー、そしてお試し参加の6カ月のアビも、それぞれ嬉しそうに会を満喫していました!!
参加させていただき、本当によかったです。
今後ともよろしくお願いします。

  • 2011/10/29(土) 15:48:37 |
  • URL |
  • ウキポンママ #-
  • [ 編集]

ウキポンママへ

楽しんでいただけたようで何よりです。
ウッキーちゃんも大病したとは思えぬ元気な感じで良かったです。
わんたちの回復力には驚かされますね。
人間じゃ、ああはいかん(^_^;)
ますますワンライフ楽しみましょ~。こちらこそよろしくです~

  • 2011/10/30(日) 11:24:01 |
  • URL |
  • せさみぱぱ #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://debow.blog32.fc2.com/tb.php/483-27849c99
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

