Debow's Log

愛車BMW E46 325iや愛犬ミニチュアシュナウザーのセサミ&ダイアのこととか・・・



東金ドッグランでしゅなしゅなオフ会

ちょと前まで雨降りが数日続きましたが、今日は良く晴れて絶好のオフ会日和。
20110515.jpg
今日は22シュナ集まりました。


DSC_3567_R.jpg
幹事のメグさんが貸しきり予約してくれてたので、欄1面にテント・テーブル・椅子を持ち込み、まったりと。
最高のお天気で、ビール(0.00%)がうまい!

DSC_3577_R.jpg
始めましてのご挨拶かな?

DSC_3579_R.jpg

DSC_3602_R.jpg

DSC_3598_R.jpg
ももすけくんときょうすけくんを撮影してると・・・・

DSC_3597_R.jpg
とことこっと現れて「僕も撮ってくだしゃい」っとポーズをとるジュニアくん。かわいいね。

午後からは、少し広めのほかの面に移動~

DSC_3656_R.jpg
「JUMP!」の掛け声でバーを跳び越すももすけくん。すごいですねぇ~
うちセサミなんか、飛び越さずにリンボーダンス?!(^^ゞ

DSC_3655_R.jpg

DSC_3653_R.jpg

DSC_3618_R.jpg

DSC_3609_R.jpg

DSC_3605_R.jpg

楽しかったね。またね~~

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://debow.blog32.fc2.com/tb.php/479-ed2ef4ab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

