Debow's Log

愛車BMW E46 325iや愛犬ミニチュアシュナウザーのセサミ&ダイアのこととか・・・



しゅなしゅなオフ会

昨年の12月以来のしゅなしゅなでオフ会。
場所はいわずと知れたドッグラン足柄cocoさん。

お初のハンナママさんを御殿場ICでピックアップして現地入り。
いるいる!ワンワン大騒ぎのシュナ軍団。





33.jpg

震災やら何やらでサクラが咲いたのもピンと来ないまま春を迎えちゃいましたが、もう4月も半ば。
オフ会シーズンですよね(^^ゞ
その後もぞろぞろ現れて40ワンくらいかな?

P1040142_R.jpg
久々に丸くなって自己紹介。
皆さん色々なところから来ています。
東京都、神奈川県、埼玉県、静岡県、・・・・・・大阪府・・・おおさか?
しゅなしゅなクラブは全国ネットですから(^^ゞ

DSC_3397_R.jpg

DSC_3382_R.jpg

DSC_3428_R.jpg

long2.jpg

よいお天気で楽しいオフ会なのでした。(^^♪
みなさん、またね~~~~


コメント

幹事お疲れ様でしたぁ(^^)
当初は天気の心配もありましたが、その心配が嘘のようにお天気に恵まれ楽しいオフ会でしたね♪
おりぱぱなんか時計の跡がくっきり残るくらい日焼けしてました^^;

震災後いろいろありましたが、広いランで楽しそうに遊ぶわんこ達の姿に癒された1日でした♪
ありがとうございましたぁ(*^^)v

  • 2011/04/18(月) 21:30:47 |
  • URL |
  • おりまま #zXYuKHnQ
  • [ 編集]

この日はとても楽しかったです。ありがとうございました。
くろまるもビオラもたくさんのシュナちゃん達と遊べて
帰りは車の中でぐっすりねむってました。
またオフ会楽しみにしています!
これからもよろしくお願いします。

  • 2011/04/18(月) 21:55:47 |
  • URL |
  • くろまるぱぱ #-
  • [ 編集]

おりままへ

今年初の日焼けでしたが、それにしても見事に晴れましたねぇ
良かったよかった
震災復興はまだまだこれからって時ではありますが、たまには生き抜きも
良いでしょう
hiyokoさんが持ってきた署名運動なんかも、一気に集められるしね

そうそう、さんちゃん、大きくなりましたねぇ♪
ではでは、また遊びましょう

  • 2011/04/20(水) 07:27:09 |
  • URL |
  • せさみぱぱ #-
  • [ 編集]

くろまるぱぱへ

ビオラちゃん、かわいかったですぅ~(^^ゞ
くろまるくんもしっかりおにいちゃんしてるし
なかよし兄妹って感じでとってもよいですね~
また遊びましょう~

  • 2011/04/20(水) 07:30:28 |
  • URL |
  • せさみぱぱ #-
  • [ 編集]

楽しかったです♪

オフ会 企画ありがとうございましたm(_ _)m
とても良いお天気に恵まれ有意義な時間を過ごす事が出来ました。
足柄cocoさん 良いドッグランですね!
シュナオフ終了後もジャック飼いのオーナーさんとご一緒させていただきランを満喫して帰路についた我家です(*´∀`)アハハン♪
シュナパワーで私も元気もらえるしまた遠征したいと思います♪

  • 2011/05/09(月) 18:49:02 |
  • URL |
  • なみへい #-
  • [ 編集]

なみへいさんへ

どいたしまして。
何のお構いもしませんでしたが(^^ゞ

Cocoさんは緑が多くて芝生も気持ちよいし、よいところですよね。
ぜひぜひ、また遊びに来てくださいね。

遠征お疲れ様でした。

  • 2011/05/09(月) 20:33:24 |
  • URL |
  • せさみぱぱ #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://debow.blog32.fc2.com/tb.php/475-7a1c7b2d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

