Debow's Log

愛車BMW E46 325iや愛犬ミニチュアシュナウザーのセサミ&ダイアのこととか・・・



ひっさびさにドッグラン

んと、久々です。
今日は、初めて行くドッグラン。
我が家からだと20Km以上あるんだけど、割と道がすいてたから30分くらいだったかな?


みずほエコパークって公園にあるドッグラン。
P1040117_R.jpg
大型犬、小型犬、各々ランがあり、フェンスで仕切られている。

P1040114_R.jpg P1040115_R.jpg
大型犬ランのワンたちとご挨拶。

ちょっと砂埃がしんどかったけど、木がいっぱい生えてるから、夏場なんかは影ができてよいかもね。

anime.gif
セサミも結構走ってたから気に入ったのかな?

ちょいと肌寒いいまいちのお天気だったけど、久々のドッグランなのでした。


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://debow.blog32.fc2.com/tb.php/473-fd7feaac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

