Debow's Log

愛車BMW E46 325iや愛犬ミニチュアシュナウザーのセサミ&ダイアのこととか・・・

スポンサーサイト


550TR、キタァ(゚∀゚)ァァ( ゚∀)アァ( ゚)ァア( )ァァ(` )アア(Д` )ァア(*´Д`)アァン…

どど~~~~ん!
sP1040005.jpg
さすがに5シリーズはでかい。
これで2ワンコ連れても荷物もたっぷり積める。
おまけに、4.8リッターV8エンジンは荷物満載でもグイグイ走ってくれるでしょう。



って、僕のじゃないです(^^ゞ
sP1040006.jpg

かつてE36isに乗っていて、いつのまにかE46 320に乗り換えてたさとまるさん。
今度は、E61 550TRにお乗換え。

さとまるさんは、シュナを飼ってて、ちょっと前に増ワンで2ワンに。
しゅなしゅなクラブの会員さんだったりします。

てなわけで、納車直後のさとまるさんと某所で待ち合わせて、闇取引です。

【闇取引その1】
BMW Performance製のシフトノブ。
sP1040010.jpg sP1040012.jpg
こうだったのが、こうなった(^^ゞ
黒革一色だったのが、アルミ+黒+アルカンターラの3トーンに。
なんか若返った?華やかな感じですねぇ。

【闇取引その2】
sP1040015.jpg
某有名店のオリジナルってことで、期待感大!
今までついてるやつより、スリムでよい感じ。

そしてそして、クライマックス!?
【闇取引その3】
sP1040019.jpg sP1040021.jpg
おベント箱みたいなやつをはずして、どど~~んとキノコ型。
GruppeM製のエアクリーナー。SUPER CLEANERってやつ。
中身はK&N湿式コットン4層フィルター。
sP1040023.jpg
ジェットエンジンみたいでいかにも早そう(^^ゞ

で、エンジンかけると、ブッフォ~~~ンっとやる気満々。
実際走ってみると、オイル交換直後みたいなスムーズな吹き上がり。
ガソリン不足の今日この頃なので、おとなしく走ってるけど、それでもなんか感じが違います。
ぶっ飛ばしたらもっと体感できるかな?

ということで、さとまるさん放出品を激安で譲ってもらって、ニマニマだったのでした(^◇^)

スポンサーサイト

コメント

こんにちは!

おぉ!新車ですか?!
って…おい^^;

先日はこちらこそありがとうございました。
早速取り付けていただけたようで、パーツたちも
喜んでいると思います☆

ワイパーはE61にも付けましたが
使い込むうちに撥水効果が出てくるようです。

今度は2ワンとお相手お願いします!

追伸:
V8、扱いきれません(滝汗

  • 2011/03/28(月) 16:32:32 |
  • URL |
  • さとまる #6x2ZnSGE
  • [ 編集]

さとまるさんへ

どもども、お世話になりました。
荷物たっぷりでハイパワー、良いなぁ・・・・・でも、先立つものが(^^ゞ

エアクリはちょっとびっくりなくらい効果覿面。
先週末のお墓参りの高速往復も快適でしたよ~~

んで、V8が扱いきれないってか、あの強烈なエンジンを使い切るほど
踏んだら免許がいくつあっても足りんでしょうな(^^ゞ

で~はでは、次回ワンコオフでお会いしましょう~~

  • 2011/03/29(火) 21:39:01 |
  • URL |
  • Debow #-
  • [ 編集]

お邪魔します

こちらへのお邪魔は初めましてです。
しゅなしゅなでは、画像添付の仕方のご指導有り難う御座いました。
2916番 ハンナママです。

被災地ニュースと我が家の地震被害(部屋めちゃくちゃ)から逃げ、
しゅなしゅなでは現実逃避と思いましたが、その後皆様の書き込みも少なく、
あってもマジメな感じで、あちゃーっと思ってました。
Debow様がすぐに返信して下さって、有難かったです。
この場を借りてお礼させていただきます。

ところで、車のパーツのこの模様は。。。カーボンですか?
うちのパパさんのプチスポーツカーにも、知らぬ間にこの織り柄のパーツがくっついてます。。
ロータスエキシージというゴキブリの様な車です。
先立つ物が。。。といいつつこの模様の部分が増えるは、何ですかね~?
パパさんに車を軽量化したいなら私が軽量化するように脂肪吸引に行かせてと
お願いしています。

足柄CC、何やら御殿場プレミアム・アウトレット号というバスで行けそうなので、直接確認してみます。参加できる様でしたら、しゅなしゅなにコメント入れますので宜しくお願いします!
ちなみに、タイトル4/17でしたが、本文11/21日になってます。

ハンナママさんへ

いらっしゃいませ~
昨晩もでかい地震でヒヤッとしましたね。
東北地方の皆さんは、またか?!と、かなりあせったことでしょう。
被害が大きくないと良いのですが・・・・

さてさて、掲示板のあれこれ、気にしないで行きましょう!
今度のオフ会だって、「こんな時になに考えてるんぢゃ!」と、お怒りのかたもいるかもしれませんから(^_^;)
あ!、日付の件。ありがとうございます。
過去ログからコピってきたので、直し忘れました。

で、写真の柄、ご名答です。
エキシージですか!!パパさん、良い趣味をお持ちで。てか、うらやまし~~~
足柄は、エキシージでは来ないんですか?
それとも、どなたかとの相乗りではどうでしょうねぇ?
ま、いずれにしても、ぜひぜひご参加くださ~~い。

  • 2011/04/08(金) 08:42:39 |
  • URL |
  • Debowことせさみぱぱ(^^ゞ #vAmAYXDc
  • [ 編集]

こんにちは~

(何かいつまでも古い記事にコメントすみません。。)
最近は、揺れきても慌てなくなりました。
確かに先日のは結構揺れましたが、何も倒れず。
前回の「あの日」は家にいましたが、テレビ倒れたし凄かったです。
マンションの免震機能ゆらゆら頑張ってました。
次回難民の際は歩き続けるより、是非我が家にお越し下さい。
晴海埠頭の埋め立て地なので、液状化と津波の心配付きです。

うちのパパさんは水曜日しかお休みが無く、いつも私とハンナの母子家庭状態です。
私は車の角を丸くするので使わせてもらえません。
ドアの開け閉めの仕方迄ウルサいっつーの!!うちのパパさん。
私の愛車は、プジョーのstep-in という二輪車自分で漕ぐヤツです。
製造中止のものを先日やっとオークションで仕留めました!
パパさんは、手頃な車をごちょごちょするのが好きな様で(高い車買うと改造できないし)、
シートがどうとかハンドルがどうとか。。。
普段はゴルフR32ですが、秦野のCOXさんで知らぬ間にエンジン変えてました。。。
BMWの様にセレブなイメージの車にして欲しい。。。。
うちはチョロQとゴキブリ君というイメージです。

オフ会ですが、地震の影響で、東京駅→JRバス御殿場プレミアムアウトレット行き
が運休の為、現地まで難しいかなと思いましたが、他のJR高速バス便見つかりました~
はー、カート持ってて良かった~。
行きは、御殿場インターバス停下車とわかり安い場所なので、タクシーすぐ呼べますが、
帰り、足柄cocoへ呼ぶのは場所が分かりにくそうなイメージですが、
御殿場インターバス停まで載せてもらえないでしょうか???
お会いした事もないのに、オバサンの甘えで済みませんが、ご検討のほど宜しくお願いします~

ハンナママさんへ

免震構造って、壊れないけど、揺れはすごいみたいですね。
都心の高層ビルのゆれはさぞかしすごかったんでしょうねぇ

R32もお持ちとは!しかもエンジンスワップ?!
いやはや、パパさんのエンスー度、かな~り高いですなぁ・・
ぜひ一度お会いしてお話聞いてみたいものです(^^ゞ

さてさて、オフ会の足の件
メールしましたんで、ご確認を。

  • 2011/04/10(日) 15:55:00 |
  • URL |
  • せさみぱぱ #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://debow.blog32.fc2.com/tb.php/471-5a0910d4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

