Debow's Log

愛車BMW E46 325iや愛犬ミニチュアシュナウザーのセサミ&ダイアのこととか・・・



よいお天気だ。そうだ!公園に行ってみよう~

近所の公園で、梅が見ごろだっていうんで、カメラを持って出かけてみた。
sDSC_3336.jpg

木によって、まだつぼみだらけのやつと結構咲いてるのがあったりする。

sDSC_3342.jpg sDSC_3340.jpg

この公園って、何年か前にデジ一を買って最初に記念撮影って言うか練習撮影に来たところ。


ま、写真の腕前はちっとも変わってないけど、せっかくなので、例によって親ばか写真をば(^^ゞ
sDSC_3219.jpg sDSC_3266.jpg

sDSC_3277.jpg sDSC_3333.jpg

とまぁ、お天気がよくってまったりとした休日だったのでした(^◇^)

コメント

お久しぶりです。

こんちは~
昨年から真っ黒なラブラドールを預かることになりました。
だいぶ落ち着いてきましたのでドッグランデビューしたい今日この頃です。

近場で良い所ありましたら教えていただきたいです。

  • 2011/03/08(火) 13:09:40 |
  • URL |
  • ぼっこん #1n9Tsjm2
  • [ 編集]

ぼっこんさんへ

うぉ!黒ラブですか。
よいですねぇ~

近場で良い所って無いんですよねぇ・・・・
そろそろ暖かくなってくるので、ドッグラン遊びしたいですよねぇ

近場じゃないけど、御殿場のCocoは良いですよ。
あとはねぇ・・・・近々メールしま~す

  • 2011/03/09(水) 12:55:58 |
  • URL |
  • Debow #vAmAYXDc
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://debow.blog32.fc2.com/tb.php/468-0e8797e0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

