Debow's Log

愛車BMW E46 325iや愛犬ミニチュアシュナウザーのセサミ&ダイアのこととか・・・



アクアと一緒にお誕生会

今日は、ダイアとアクアマリン君のお誕生会。
ちょいとあいにくのお天気でしたが、出かけられないほどの降りではなかったので予定通り開催。

ということで向かったのは、藤沢にあるワンコも一緒に入れる一軒家カフェCafe SunnyDayっていうところ。
我が家からは1時間半くらいかな?



お誕生祝いのケーキ。
sDSC_3161.jpg

ケーキを前に、「待て!」をかけられてる親子3ワン。アクアはソフトモヒで登場。
sDSC_3170.jpg sDSC_3169.jpg

今日のめだま!オソロの名前入りトレーナー。
sDSC_3180.jpg sDSC_3181.jpg sDSC_31881.jpg
セサミの首って妙に長いなぁ・・・・
なんだかダイアはお尻がはみだし気味(^^ゞ
細身のアクアには首周りが緩々だったね。スマソ!

ひとしきり写真を撮った後は、いよいよお待ちかねのケーキタイム(^◇^)
sDSC_3196.jpg sDSC_3201.jpg
お皿がピカピカになるまで完食!

食べ終わってしばらくすると、おなかいっぱ~~いでパパさんに抱かれてまどろむアクア。
sDSC_3213.jpg
ポワ~~ンとした表情がアクアならではって感じ。

残念なお天気で外遊びができなかったけど、楽しい誕生会なのでした\(^o^)/

コメント

ありがとうございました

お誕生会お疲れ様でした
あいにくのお天気でしたがお会いできて嬉しかったです
おソロの洋服ありがとうございました
相変わらずのぽわ~んアクアですが・・食べ物に対しては機敏なんです(笑)
また暖かくなったら遊んでください

  • 2011/02/12(土) 22:07:30 |
  • URL |
  • アクアママ #-
  • [ 編集]

アクアママへ

ほんとお天気にはかないませんが、その分カフェの中でまったりお話できた気がしますね。
習ってもいないのに同じしぐさとかあって面白いですね。
やっぱり血筋なんですかね(^^ゞ

色々いただいちゃって、ありがとうございました。

3月になればだいぶ暖かくなるかな?また遊びましょう。

  • 2011/02/13(日) 21:27:19 |
  • URL |
  • せさみぱぱ #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://debow.blog32.fc2.com/tb.php/467-16ff8481
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

