Debow's Log

愛車BMW E46 325iや愛犬ミニチュアシュナウザーのセサミ&ダイアのこととか・・・



しゅなしゅな闇取引

牢屋にたむろする囚人たちみたいですが、テーブルの下でまったりするワンコたちです(^^ゞ
sP1030009.jpg
ダイア 「おかーしゃん、闇取引って、おいしいものでつか?」

今日はzakuroさんが企画してくれたあるグッズが出来上がったので、物の受け取り&お披露目のオフ会ってことで
大和市鶴間のワンコと入れるイタリアン厨房 SORRISOさんに集合したのでした。

ももすけ君、きょうすけ君、くるみちゃん、武蔵君、大和君、バス君、レディちゃん、セナ君、ミルト君、ノイちゃん、
セサミ、ダイア(室内コンデジ撮影につきぶれぶれ没写真ばかりでした(*_*)

sP1030064.jpg sP1030060.jpg
sP1030040.jpg sP1030024.jpg
sP1030073.jpg sP1030008.jpg

で、物は何かというと・・・・もう判っちゃってますよね(^^ゞ

22.jpg

しゅなしゅなマークのおそろTシャツ。
見慣れたしゅなうじゃーなシーンだけど、おそろのウェアでさらに圧巻(^◇^)

お約束の集合写真も今日はバックからで(^^ゞ
sP1030097.jpg
せさみ 「ポーズとってるんで、早くしてくだしゃい」

sP1030103.jpg
みんなが揃うころには横着なうちの親子はすでにお座り状態(≧▽≦)

44.jpg
zakuroさん、楽しい企画をアリガト───(´∀`人´∀`)───♪





コメント

今日はお疲れさまでしたぁー!
おそろTシャツを着せられて着て
ワンコ達もきっと喜んでいた事でしょう(笑)
飼い主もとっても盛り上がりましたねっ♪
楽しい時間をありがとうございました!

  • 2011/01/22(土) 22:29:24 |
  • URL |
  • mildneu #-
  • [ 編集]

お疲れ様でした。
みんなでオソロ隊、シュナまみれになっても、
名前間違えず呼べますねぇ~。
悪さしても、すぐ誰だってわかりますが(^_^.)

シュナたちはいやいやだったけど、飼い主さんとゆっくりお話ができ、
楽しかったです。
ありがとうございました。

  • 2011/01/23(日) 11:43:31 |
  • URL |
  • zakuro #pSJ6Fihk
  • [ 編集]

mildneuさんへ

遠路お疲れでした~
約1匹、いやいや~してましたが、後はおおむね問題なく着てくれてましたね。
集合写真は、いつものオフ会に比べれば頭数が少ないにもかかわらず、
すごい迫力でしたね
暖かくなったら、おそろシャツでランを駆け回りましょう~

  • 2011/01/23(日) 21:43:15 |
  • URL |
  • せさみぱぱ #-
  • [ 編集]

zakuroさんへ

いやぁ、ホンと作ってよかったです
ありがとうございました

個々の個性はあるものの、一段とシュナ力が増した気がしました
zakuroさんのブログ談義。。。さすがに濃いですねぇ(^^ゞ

あのシャツでパレードとかしたら圧巻でしょうね
ではまた

  • 2011/01/23(日) 21:46:32 |
  • URL |
  • せさみぱぱ #-
  • [ 編集]

到着遅くなり 本当にご迷惑おかけしましたm(__)m 集合写真 全員きれいに写ってますね~♪我が家は 、どれもこれも あっちが切れこっちが欠け状態でした。
暖かくなったら またランで 宜しくお願いしますm(__)m

  • 2011/01/24(月) 00:40:28 |
  • URL |
  • 千花 #-
  • [ 編集]

千花さんへ

遅刻、ぜんぜん気にしないでOK~ですよ。
遠路、クルマ移動では時間も読めないですしね。
実は僕も遅刻だったし(汗)

集合写真は、一番揃っているやつに限って、うちの2頭が根性なしのため、
お座りになっちゃいました(*_*)
写真は、クリックするとそこそこ大きくなりますんでお持ち帰りください。

ではでは、また遊びましょ

  • 2011/01/24(月) 22:24:18 |
  • URL |
  • せさみぱぱ #-
  • [ 編集]

おじゃましま~す。
闇取引ほんとうにたのしかったです。
セサミちゃんダイアちゃんお利口さんで、めちゃくちゃプリティですね。
パパさんもママさんもすてき。(ベタほめです)←真剣
かわいいTシャツ、楽しいお話ができて、飼い主舞い上がりました~ 笑
またぜひ、ブツを着て、闇の中  ではなくて、青空の下お会いしたいです。
ありがとうございました♪

  • 2011/01/26(水) 21:17:13 |
  • URL |
  • きょうこりん #-
  • [ 編集]

きょうこりんさんへ

いらっしゃいませ~&ありがとうございました
何だけべた褒めって怖いんですが(^^ゞ
カラーの話とかすごい参考になりました

年末のオフも寒かったし、今度は青空の下、ぽかぽか陽気で遊べるとよいですね
ではでは、またよろしくお願いします

Res遅くなってすいませんでした

  • 2011/01/28(金) 19:06:29 |
  • URL |
  • せさみぱぱ #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://debow.blog32.fc2.com/tb.php/465-28e21275
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

