Debow's Log

愛車BMW E46 325iや愛犬ミニチュアシュナウザーのセサミ&ダイアのこととか・・・



新年、いっぱつめです(^^ゞ

うぉいうぉい、今頃かよ?ってなきもしますが、
遅ればせながら、皆さん今年もよろしくお願いします

さてさて、年末年始、色々あったようななかったような
てか、ここに書くのも約一ヶ月ぶり


パソコンのOS(Vista)がクラッシュしちゃったので、なんやかんやすべて再インストールしてみたり。
ま、ハードトラブルじゃないので今までの写真が消えちゃったりってわけではないので、被害は最小限だったけど・・・・・

疲れました(*_*)

12/30には、予定通りLIVE決行
どたんばの4~5日前に急にウィンドシンセ吹きを拉致して一曲だけ無理やり参加してもらったりと
生来の無計画さを露呈した場面もあったけど(^^ゞ、結果オーライの楽しいステージだった
photo1.png
※モザイクなんて要らん気もするが、まぁ、一応(^^ゞ

ライブ翌日は、軽く残ってる酒と肉体疲労(^^ゞのため、大掃除もせずにボチボチと帰郷して、うまいものを食ってのんびり

あけて元旦
朝のお散歩のとき、きれいに富士山が見えてたのでコンデジでパチリ
昔は我が家の2階からきれいに見えてたんだけど、最近ではきれいに見えるところがなくってうろうろしてみたけど、どれもいまいち(-_-);
sP1020632.jpg sP1020631.jpg
ズームを駆使すればこんな感じ
sP1020565.jpg sP1020561.jpg

じゃぁもっと見晴らしのよいところに行って見よ~ってなわけで、近場の名勝、日本平に行ってみた


んがぁ、雲が出てきちゃった
sP1020623.jpg

気を取り直して、初詣
日本平からロープウェーで下っていける久能山東照宮ってところ
ここに来たのは何十年ぶりだろう?なぁんとなく記憶にあるのは高校生のころだから、かれこれ★十年ぶり?!
なんでも、つい最近、国宝に指定されたとか・・・ふぅ~~ん
sP1020619.jpg sP1020603.jpg

あとは・・・・初売り・福袋の類は今年はほとんどトライしなかったし・・・・
食べて飲んで寝て食べて飲んで寝て食べて飲んで寝て食べて飲んで寝て

一気に3K近く太っちゃったので、対策のためにと買ったエアロバイク(^^ゞ
P1030004.jpg
折りたたみ式のコンパクトサイズだからといって買ったんだけど、家に置くとでかい(^^ゞ
一所懸命に汗かかなくっちゃ

つーことで、年末年始でした

いつになく、セサミ&ダイアやクルマの話題が全然なかったけど、元気ですよ(^^ゞ

ま、今年もこんな感じの日記ならぬ週報あるいは月報かもしれませんが、よろしくお付き合いください











コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://debow.blog32.fc2.com/tb.php/464-828a95dc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

