Debow's Log

愛車BMW E46 325iや愛犬ミニチュアシュナウザーのセサミ&ダイアのこととか・・・



東金でしゅなしゅな、オフ会

毎度おなじみ、しゅなしゅなクラブのオフ会。
12月クリスマス商戦たけなわで大混雑の御殿場方面を避けて、あるいは千葉方面なら暖かいのかな?っと淡い期待を胸に、今月のオフ会は、千葉県東金市の松之郷ガーデナアってところで開催することに。

ちょっと遠いなぁっと思いきや、途中休憩を入れても2時間足らずでついちゃった。
朝9:30過ぎ・・・・・さ、寒い・・・・



sDSC_2996.jpg sDSC_3099.jpg
ワンたちも寒いのか?いたるところで押しくら饅頭状態に(爆)

sDSC_2934.jpg
毎度おなじみ、おそろい(柄違いの色違い)のウェアに身を包んだ我が家の親子・・・・・

あれ?1頭多いぞ

そ~なんです。今日はセサミの子、ダイアの兄弟のアクアマリン君が来てくれました(^_^♪
sDSC_3067.jpg sa2.jpg
セサミの若いころに似てるかも。
アクアがつけてるカラーって、以前セサミがつけてたのとオソロだ。これまたなんとなくうれしい偶然。

今日は日差しがあまりなくひんやりとした一日だったので、写真も湿りがち?!
sDSC_2904.jpg sDSC_2965.jpg

sDSC_2989.jpg sDSC_3015.jpg

sDSC_3122.jpg sDSC_3127.jpg

sDSC_2922.jpg sDSC_2973.jpg



sDSC_3150.jpg
毎度おなじみの集合写真。
22頭かな。なんか今日の集合写真は、割と静かだったなぁ^_^;

ここのランは、キャンプとかBBQもできるので、今度は暖かくなったころにまた来たいですね。

遊んでくれたみんな、ありがと~~。
写真が撮れてないしゅなチャン、ごめんなさい。

番外編:
sP1020516.jpg sP1020519.jpg
幹事特権ってわけで、ランのオーナーさんが育てたキウィ、みかん?、大根とかカブとかお土産もらっちゃった♪

sP1020523.jpg sP1020528.jpg
野菜は早速、晩御飯のおかずに・・・ご馳走様でしたぁ


コメント

先日はオフ会お疲れさまでした!
年末なのに22頭も集まってワイワイガヤガヤ楽しかったです♪
それもこれも幹事様のおかげです。
また来年もヨロシクお願いいたします(^^)v

  • 2010/12/23(木) 00:58:47 |
  • URL |
  • mildneu #-
  • [ 編集]

こちらこそ、ご参加ありがとうございました。
来年もまた、しゅなしゅなしましょ~~
ではでは

  • 2010/12/23(木) 22:27:53 |
  • URL |
  • せさみぱぱ #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://debow.blog32.fc2.com/tb.php/463-022c3097
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

