Debow's Log

愛車BMW E46 325iや愛犬ミニチュアシュナウザーのセサミ&ダイアのこととか・・・



年一恒例のオイル交換

じぇンじぇン距離が出ないとは言え、1年経っちゃいましたから、オイル交換しておきましょう。
すいてる平日、ちょっと空き時間が出来たので、去年もお世話になったオイルマンって言うお店に行ってみた。


オイルは前回と同じ、WAKO'SのEXシンセっていうやつ。
フィルター交換、工賃込みで1マソでちょこっとお釣りがくる。
ま、可もなく不可もなくってところだけど、コストパフォーマンスはかなり良いんじゃないかな?

交換後、ふとメーターに目をやると、なんか4がたくさん並んでたんで、携帯でパチリ。
101126_1642~02
もうちょっと演出すれば、出てる数字を全部4に出来たかも。おしい(^^ゞ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://debow.blog32.fc2.com/tb.php/461-ed66ce78
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

