Debow's Log

愛車BMW E46 325iや愛犬ミニチュアシュナウザーのセサミ&ダイアのこととか・・・



しゅなしゅな×2 ?

最近、年末のライブに向けて暇さえあればギター弾いているので、ここの更新をサボってます(^^ゞ

とまぁ、言い訳から書いてみましたが、2週続けてしゅなオフってたので何とかアップしてみようかと・・


その1 11/14
山中湖のドッグリゾートWoof(ワフ)
だいぶ前に遊びに行ったけど、しばらく閉鎖しててリニューアルオープンとかってことで、施設はなんかずいぶん綺麗になってた。

この日は、関西方面からのツアーの皆さんを迎えてってことで、いろんな人が来てました。
・・・のわりには、写真少なくほとんどアップ無し(^^ゞ
sDSC_2617.jpg sDSC_2663.jpg
sDSC_2636.jpg sDSC_2638.jpg

その2 11/21
足柄Cocoさんでのしゅなしゅなクラブオフ会
日差しはぽかぽかと暖かかったけど、写真で見ると光の感じが冬っぽくなってきましたねぇ
sDSC_2694.jpg sDSC_2760.jpg
sDSC_2746.jpg sDSC_2733.jpg

スタスタッッと上った割には下りられずに困った顔のダイア
sDSC_2727.jpg sDSC_2857.jpg sDSC_2873.jpg
右の2枚はALOきらママお勧めの片手ノーファインダー撮影。
新境地開拓か?なかなか難しいね。

しっかし、最近、以前にもまして写真を撮らなくなってるなぁ・・いかんいかんと思いつつ、なんか億劫になってて(^^ゞ
集合写真で今日のレポはおっしまい
sDSC_2798.jpg


コメント

こんにちは。
オフ会でご一緒させていただいたくろまる家です。この日はありがとうございました。今回はパパさんおひとりでセサミちゃんとダイアちゃんとでしたね。わが家のパパは二頭飼いを夢見ております。親子で一緒に暮らせるなんてきっと楽しいだろうな、とうらやましく思います。
ところでブログの上の方にギターの練習、ライブとありましたが!
またお会いできますのを楽しみにしております。
これからもくろまるファミリーをよろしくお願いします。

  • 2010/11/24(水) 19:54:38 |
  • URL |
  • くろまるファミリー #-
  • [ 編集]

お疲れ様でした
お天気も良くって楽しかった・・・が帰りが・・・・
一般道に出て、意地でずっと下道で・・3時間半・・・さすがに疲れましたわ・・
また来年かな~v-344

  • 2010/11/24(水) 22:31:14 |
  • URL |
  • ALOHA&きららママ #-
  • [ 編集]

くろまるファミリーさんへ

こんにちは。遅レスですいません(^^ゞ

ランに出て、たくさんのワンちゃんが居ると大人しめのうちの2ワンですが、
家では毎日毎日親子でガウガウしてるんですよ~(^^ゞ
パパさんはくろまるくんにメロメロって感じでしたねぇ。

ライブって言うのは、最近流行?のおやぢバンドを組んでおりまして、12/30に都内のライブハウスで演奏することになってまして・・・・・
ハードロック~フュージョンなんかをやっております。

ではでは、またご一緒しましょう~

  • 2010/11/26(金) 18:46:53 |
  • URL |
  • せさみぱぱ #-
  • [ 編集]

ALOHA&きららママ へ

ずっと下道・・・・・3時間半・・・・・・お疲れ様でした
東名は厚木の手前8Kmくらいからノロノロ状態だったけど、そこまでは順調だったんで、ま、そこそこって感じでした(最近は圏央道の海老名ICで降りてる)。
片手ノールックの撮影は難しいね。
もちっと修行が必要なようです(^^ゞ  では、また

  • 2010/11/26(金) 18:51:17 |
  • URL |
  • せさみぱぱ #-
  • [ 編集]

どぉも~
久々にお会いできて嬉しかったです♪
セサミちゃんもダイアちゃんも関西人の「可愛い~~!!」攻撃に
困ってましたねぇ~(笑)

  • 2010/12/05(日) 22:20:44 |
  • URL |
  • ほなママ #-
  • [ 編集]

ほなママへ

ほんと、ごぶさたですた

せっかく久々だったのに、あまりお話も出来ずにスンませんでした
おまけに手抜きレポートですいません(^^ゞ

また来年!・・・・・ぜひぜひ、おあいしましょ~

  • 2010/12/07(火) 12:36:41 |
  • URL |
  • せさみぱぱ #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://debow.blog32.fc2.com/tb.php/460-553d54d3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

