Debow's Log

愛車BMW E46 325iや愛犬ミニチュアシュナウザーのセサミ&ダイアのこととか・・・



セサミ、エリカラのお世話になる・・・・

sP1020158.jpg
保護色みたいなホットカーペットの上でくつろぐ2ワンですが、
実はセサミのほっぺにイボが出来ちゃったんです・・・・



sP1020187.jpg

取ろうかとるまいか?どこのお医者で?術式はどうする?
悩んでたんですが、ある日ふと見ると、取れかかって血が出てる(@_@;)
ダイアとの日課ガウガウ中にひっかれたか?自分でカリカリしちゃったのか?
わかんないけど、さすがにそのままには出来んので、最寄の獣医さんに駆け込んで・・・

即、切り取り手術です。
麻酔をかけるので、ついでに歯石取りもお願いしてみた。

使用前
sP1020190.jpg sP1020194.jpg

使用後
sP1020205.jpg sP1020203.jpg

sP1020198.jpg sP1020210.jpg

手術から10日、ようやく抜糸でエリカラから開放されて自宅でマッタリ
sP1020230_20101103223746.jpg
手術のために刈った毛が生え揃うまではちょっとかっこ悪いけど、仕方ない。
それより、そろそろトリムしなくっちゃ(^^ゞ

切り取ったイボ(グロ画像につき、クリック注意(^^ゞ
sKC3O00010005.jpg



コメント

せさみちゃんほっぺにイボができてたんですか。

切り取ったイボは良性だったのかな?
結構グロイ、大きなイボですね。
手術も無事終わり、歯も綺麗になり一石二鳥かな。
毛が伸びるまで時間かかるだろうけど、せさみちゃんが元気でよかった。

  • 2010/11/04(木) 12:42:30 |
  • URL |
  • zakuro #pSJ6Fihk
  • [ 編集]

zakuroさんへ

先生いわく、大丈夫でしょってことで細胞検査まではしてないんですけどね
最初はにきびみたいな感じで、しばらくすると、なんかでかくなってて・・・

麻酔って結構心配だったんだけど、「昔のと違って覚めるのは早いですよ」ってことでした。
術後に迎えに行った時には、ワンワン吠えまくってて恥ずかしかったりしましたが(^^ゞ
ま、無事で何よりってことで

  • 2010/11/05(金) 21:30:21 |
  • URL |
  • せさみぱぱ #-
  • [ 編集]

あのいぼちゃん! 取れたんですね。
セサミちゃんがんばったぁ!!
麻酔するっていうだけでも、ちょっとドキドキしますね。
無事に終わって、歯石もきれいになってよかったですねぇ。

これからも 健康で毎日幸せに暮らせますように・・・。

  • 2010/11/05(金) 23:13:59 |
  • URL |
  • retromama #OUpoFdBE
  • [ 編集]

retromamaへ

そう、あのイボ。
引っ掻いたんだろうなぁ・・・・血がにじんて、そのままには出来ないから取っちゃった。
初の麻酔だったけど、なんとも無くってほっとしました。
さぁって、今日はトリムだ

  • 2010/11/06(土) 12:56:27 |
  • URL |
  • せさみぱぱ #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://debow.blog32.fc2.com/tb.php/459-bc342aa3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

