Debow's Log

愛車BMW E46 325iや愛犬ミニチュアシュナウザーのセサミ&ダイアのこととか・・・



Cocoでしゅなしゅなオフ会

足柄Cocoさんでオフ会開催です。
夏の間は暑すぎてほとんどランとかに行かなかったので、ひさびさのCocoさん。

P1020078.jpg


一時は心配されたお天気も、暑からず寒からず、絶好のオフ日和になりました。

sP1020057.jpg sP1020059.jpg sP1020043.jpg

ひろびろ~~。綺麗な芝生。
思い思いにタープ・イス・テーブルを持ち込みマッタリと。
ひさびさの大人数。まぁるくなって自己紹介。
お初の方が一杯居たけど、ほとんどご挨拶できずじまい。スマソ。

おニューのカメラ。
モード変えたりしながら試行錯誤。
マニュアル読まずにどこまで使いこなせるか?試してみたけど・・・やっぱり読まなきゃダメみたい(^^ゞ

sP1020031.jpg sP1020068.jpg sP1020098.jpg

sP1020103.jpg sP1020106.jpg sP1020110.jpg

sP1020140.jpg sP1020146.jpg sP1020105.jpg

幹事のZakuroさん、お疲れ様でした~
みな皆さん、また遊びましょ~(*^。^*)


コメント

お疲れ様でした
寒いこと想定してたら・・意外にアチチで・・・
それにしても大勢集まりましたね~
また来月開催予定とか・・またシュナ酔いかな~爆

  • 2010/10/19(火) 01:13:33 |
  • URL |
  • ALOHA&きららママ #-
  • [ 編集]

お天気に恵まれ、高速が空いてたので、
予想以上のシュナが集まりましたね。
久々にこんなに集まれて、とっても楽しかったです。

来月は、ちょっと寒いでしょうけど、またシュナ酔いですね。

  • 2010/10/19(火) 09:36:14 |
  • URL |
  • zakuro #pSJ6Fihk
  • [ 編集]

お疲れ様でしたぁ(*^^)v
絶対寒いと思って防寒してブーツまで履いて行ったのに…
思った以上に暑くなってきてブーツ履いて行ったのを後悔した私です(笑)

COCOさんのランが広いので57頭もいた感じはしなかったけど、集合写真を見ると圧巻ですね(^^)
また来月もあるようなので都合が合えばまた参加させていただこうと思っていますのでお会いできたら宜しくで~す(●^o^●)

  • 2010/10/19(火) 18:31:19 |
  • URL |
  • おりまま #zXYuKHnQ
  • [ 編集]

ALOHA&きららママ へ

良いお天気でしたねぇ~
晴れ女さんが大挙してたんですかね(^^ゞ
皆さん、「待ちに待ったオフ会」って感じだったんでしょうね。
たくさん集まって楽しかったですね♪

  • 2010/10/19(火) 21:28:44 |
  • URL |
  • せさみぱぱ #-
  • [ 編集]

zakuroさんへ

幹事さんお疲れでスタ
オフ会、大盛況!おかげさまで楽しめました
あ”!次回はもっとちゃんと手伝いますんで(^^ゞ
またよろしくです~

  • 2010/10/19(火) 21:31:22 |
  • URL |
  • せさみぱぱ #-
  • [ 編集]

おりままへ

紫色のブーツ、でしたよね?
妙に印象的でした(爆)

集合写真は確かに圧巻!てか、ワンワンギャンギャンにぎやかでしたね(^^ゞ
またよろしくです

  • 2010/10/19(火) 21:37:38 |
  • URL |
  • せさみぱぱ #-
  • [ 編集]

日曜日は、ありがとうございました。

他のサイトもオフ会だらけでしたが
シュナサイトが一番賑やか(ワンコの声が)だったかもしれませんね(笑)

雨の心配もなく、楽しい1日になりました。
また、宜しくお願いします☆

  • 2010/10/19(火) 22:06:53 |
  • URL |
  • mine #-
  • [ 編集]

mineさんへ

Cocoにあんなにたくさんの車が止まってるのを見たのははじめてかも!
どのランもオフ会で盛況でしたね
シュナサイト、確かににぎやかだったかもだけど、一番盛り上がってたってことで(^^ゞ
今回、さすけくんとのからみはなかったかな?
次回またよろしくお願いします~

  • 2010/10/19(火) 23:32:11 |
  • URL |
  • せさみぱぱ #-
  • [ 編集]

こんにちは。
しゅなしゅなオフ会に初めて参加させていただいた
くろまるの飼い主です。ありがとうございました。
ステッカー楽しみにしていたので、念願かなって
嬉しかったです!
またどこかでお会いした時はよろしくおねがいします。

くろまるファミリーさんへ

こんちは~
ステッカー喜んでいただけた様で何よりです。
初めてのオフ会であの頭数ではあせっちゃいますよね(^^ゞ
でもまぁ、くろまるくんも楽しめたようで、もう次は万全ですね。
またごいっしょしましょうね~

  • 2010/10/20(水) 12:53:04 |
  • URL |
  • せさみぱぱ #-
  • [ 編集]

日曜日はお疲れ様でした。
道満でお会いして以来だったのでお久しぶりにお会い出来て嬉しかったです。
57シュナ~ とっても賑やかで、途中で写真撮るのを諦めちゃった私でした。
集合写真はビデオで撮るとみんな撮れますね~!全然ビデオって頭になかったです。
今度シュナ数が多かったら真似させてもらおうと思います。
おNEWのカメラは。。。俳優の浅野信?さんがCM出てる商品ですか?
私は先日購入して、まだ全然使いこなせていないんです。
お天気も良く、とっても楽しい一日でした。ありがとうございました。
また次回もよろしくお願いします。

  • 2010/10/20(水) 17:01:13 |
  • URL |
  • ちっち #Xa0.Kibk
  • [ 編集]

コメント遅くなりました。
先日のオフ会…遅れて行ったので
なかなか皆さんとご挨拶ができなくって
ちょっと残念だったんですが
「しゅなしゅなクラブ」のステッカーGETで
気分が上がりました。
今はどこに張ろうか検討中です。
またぜひご一緒してください。

  • 2010/10/21(木) 12:07:38 |
  • URL |
  • Mondo #bBmFigmc
  • [ 編集]

ちっちさんへ

なかなか57しゅなは撮れないですよね
今度集まったら、1頭ずつの撮影会でもしましょうかね。そうすれば全部撮れそうだ♪
カメラはオニューとは言え1年前のモデルだから、TVCMとかはもはやわかりませんが、いろんな機能がついてたり、自動でいろいろ調整してくれるみたいだけど、なんだかよくわからんです(^^ゞ
次回もよいお天気だとよいですね~
ではまた

  • 2010/10/21(木) 21:16:43 |
  • URL |
  • せさみぱぱ #-
  • [ 編集]

Mondoさんへ

コメント┏O)) アザ━━━━━━━ス!です
5月のオフ会以来ですかね

まぁるくなって自己紹介でも名刺交換しても、なかなか皆さんのお顔とワンちゃんとハンドルネームが頭に入らなくって(^^ゞ
クラブステッカーどこに張りますかねぇ
上の方はカット線が複雑なので、貼り付けるときご注意ください。
んでは、またご一緒しましょ~

  • 2010/10/21(木) 21:22:27 |
  • URL |
  • せさみぱぱ #-
  • [ 編集]

お疲れ様でしたぁ。
飛び入り参加で、セサミ家より先に到着するなんて、、、、
雨が降ってきたらどうしよって 心配でした(笑
寒くなくって 楽しかったですねぇ~。

帰り道。。今度こそ間違えないようにって、海老名インター降りて・・・
しばらく順調だったんですが・・・・
あ~~~~~。あっちの道に曲がりたかったのに、
ここから 曲がれな~~~~い(汗!!!
もう一回 行かないと、一番いいかえり道 発見できないみたいです。

厚木インターで降りたほうが、もしかしていいのかな?ってさらに悩み中。

  • 2010/10/23(土) 09:28:00 |
  • URL |
  • retromama #OUpoFdBE
  • [ 編集]

retromamaへ

あの日は、ちょっとのんびり出かけすぎました(^^ゞ
が、道がすいてたのであの程度の遅れで到着できました
てか、皆さんの集まりがすっごい良かったんですね

帰り道、間違えちゃったのはR129にあがるところかな?
あの側道はあまりにもしょぼすぎて見落としがちです

夕方の厚木IC出口~R246の渋滞は激しいですからやっぱり海老名で正解じゃないですか?
今度一緒に帰るときに、二手に分かれて競争しましょうか
ゴールは、橋本みんみんとか(爆)

  • 2010/10/23(土) 12:45:05 |
  • URL |
  • せさみぱぱ #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://debow.blog32.fc2.com/tb.php/458-2e6d7722
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

