Debow's Log

愛車BMW E46 325iや愛犬ミニチュアシュナウザーのセサミ&ダイアのこととか・・・



機種変!゚+。゚☆キタ──*・゚・( ゚∀゚ )・゚・*──!!☆゚。+゚

お馬鹿なタイトルで幕開けした今日の日記。
sP1020014.jpg

そう、機種変更です。

sP1020009.jpg

すわ!クルマ乗り換えたの?


てぇなわけは無く、1泊2日修理入院中の代車です。
修理代金の請求が怖い今日この頃ですが・・・・

機種変したのはこれ。

sKC3O00030004.jpg
カシオ EXILIM ZOOM EX-Z100
ある日突然、「レンズエラー」てのが出てしまい、メーカーに問い合わせたら、

「1年の保障期間が過ぎてるので、レンズアッセンブリー一式交換で、1.2マソです!」
って言われたんだけど、そもそもこのカメラってお正月特価で1マソぽっきりで買ったんですよね。

1.2マソ出すなら買い換えよう!ってなわけで、価格.COMで物色をはじめ・・・

飛び出すレンズが壊れたので、レンズの飛び出さない奴限定。
手振れ補正がついている奴(壊れたのは付いてなかった。
ムービーも撮れること(出来ればワイドサイズで)。

するってぇと、ジャスト予算でお気に入り発見!([+]Д・)。

新しい奴。
パナソニック LUMIX DMC-FP8
sKC3O00070004.jpg
ちょっとデザインはアレ(^^ゞですけど、仕様・機能は十分満足出来る内容。
1年落ちモデルだけど、その当時3.5マソくらいで売られてたみたいなので、1.2マソで買えちゃったのはものすごいコストパフォーマンス。

肝心の写りはどう?
キーとクルマの写真はこいつで撮ったんだけど・・・・まずまずかな?

明日のオフ会でいろいろ試してみよう~~っと

コメント

びっくり

こんばんは~
キーの形のキーホルダーかと思いきや
車の写真有るし・・・だまされました。

「明日のオフ」でも、UDAを確認しに
行ってしまいました(^_^;)

やられっぱなしです。

  • 2010/10/17(日) 00:00:08 |
  • URL |
  • nao #JalddpaA
  • [ 編集]

naoさんへ

驚かせちゃいましたね(^^ゞ
オフ会は、ワンコの集まりなのでした。
今日はひさびさの50頭以上の集まりですごかった~
車は無事戻りましたが、修理代が・・・・・・(T_T)/~~~

  • 2010/10/17(日) 21:11:12 |
  • URL |
  • Debow #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://debow.blog32.fc2.com/tb.php/456-7081200b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

