Debow's Log

愛車BMW E46 325iや愛犬ミニチュアシュナウザーのセサミ&ダイアのこととか・・・

スポンサーサイト


トリム×2

ブログアップもだいぶ間が空いちゃいましたが、実は実は、トリムもひさびさだったりします。
なにしろ、暑くてダルダルでしたから(^^ゞ

そんな暑い季節だったのに伸び放題だったから一段と暑かったのかもしれません。
ちょっとかわいそうなことをしちゃいました。

sCIMG3170.jpg

自家製トリム台の上で恨めしそうな顔をするセサミ。


sCIMG3173.jpg sCIMG3175.jpg
伸びてくるとダイアは「天パー」なのがよくわかります。
ロカビリー時代のオネイサンみたいな頭になります(^^ゞ

::::::::::::::トリムちう::::::::::::::トリムちう::::::::::::::トリムちう::::::::::::::トリムちう::::::::::::::トリムちう::::::::::::::トリムちう::::::::::::::トリムちう::::::::::::::トリムちう::::::::::::::トリムちう::::::::::::::トリムちう::::::::::::::トリムちう::::::::::::::トリムちう::::::::::::::トリムちう

トリム後。色違いのおそろ座布団の上でくつろぐ2ワン。
sCIMG3179.jpg sCIMG3181.jpg
はぁ~~、すっきりぃ~~。もっと早くトリムすればよかったと反省。

まぁ、細かいところの仕上げはアレですが、自家製トリムにつきご容赦を(^^ゞ


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://debow.blog32.fc2.com/tb.php/451-d3cefb0a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

