Debow's Log

愛車BMW E46 325iや愛犬ミニチュアシュナウザーのセサミ&ダイアのこととか・・・



夏休み(その1)

台風一過、すっかり秋らしい風が吹いてきましたが・・・夏休みです(^_^;) と言っても、今回はお里帰り+墓参り+αって感じですが。 と言う訳で、実家まで戻って母親を連れ出してぶどう狩り。 PICT1385.jpg PICT1381.jpg っと、いつかどこかで見た景色ですが・・・
一ヶ月ほど前にもも狩りでお邪魔した、玉粋園。 今度は、葡萄が鈴なりです。 とりあえず、勧められるままに試食してたら、おなか一杯になってきちゃったので、ハイテク特装車を使って、おいしそうな奴を取ってもらって、お持ち帰り(爆) PICT1382.jpg お次は、朝霧高原にあるドッグランに移動。 小型犬用のランでひとしきり遊んだ後、ふと見ると、お隣の貸切ランにシュナ軍団発見(^^♪ うぁ~、いいなぁっと眺めていると、 「よろしかったら、どうぞぅ~~」 っと、うれしいお誘い。 PICT1392.JPG PICT1394.JPG PICT1393.JPG どの仔もよだれで口の周りがグチャグチャなのはご愛嬌(^_^;) PICT1397.JPG PICT1396.JPG 軍団2匹がセサミをナンパしてるみたいですが・・・ セサミは疲れたのか、腰引け気味(^_^;) とっても奇遇&楽しく夢中だったので、お名前も伺わずに失礼しちゃいましたが(^_^;) PICT1400.JPG 実家に帰ってくると、仏間の座布団がお気に召したと見えて、勝手に飛び乗ると、4枚重ねのまま爆睡。 我侭お姫様、丸出しですねぇ(^_^;) 途中はしょりまくりですが、お墓まいりも含めて、2泊3日で約600Km。 ホイルは、お約束の真っ黒けっけ(@_@。 PICT1402.JPG

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://debow.blog32.fc2.com/tb.php/45-8fdde420
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

