Debow's Log

愛車BMW E46 325iや愛犬ミニチュアシュナウザーのセサミ&ダイアのこととか・・・



ドッグラン三昧・・・・いきあたりばったり(^^ゞ

ちょっとだけ早めに夏休み第一弾で2泊3日のぶらり旅。

がんばって早起きして向かった先は、プレジデントリゾート軽井沢内のドッグラン「わんわんパラダイス」
3,000坪の広いドッグランって言う触れ込みに偽りなし。
ってか、スキーゲレンデの緩斜面をランにしてるだけですから、でかいことはでかい(^^ゞ

sDSC_1957.jpg sDSC_1974.jpg
暑いっていやぁ暑いですが、さすがは高原。午前中は何とか遊べました。

sDSC_1994.jpg sDSC_1960.jpg
居合わせたワンと一緒にミミズダンスに余念の無いダイア
いつもかわゆいセサミ(親ばか爆)


ひとしきり遊んだところで、クールダウンをかねてリフトで上に上がってみましょう~
sDSC_2009.jpg sDSC_2052.jpg
湿度が高いせいか視界はいまいち。案内板で景色を堪能したつもりに・・・(^^ゞ

sDSC_2074.jpg sDSC_2073.jpg
あんまり暑そうにしてるからプールに入れてみたんだけど・・・・なんとも恨めしい表情のダイア(^^ゞ

sDSC_2099_20100805221359.jpg sDSC_2158.jpg
濡れた体が乾くまでランでマッタリと時間をつぶして向かった先は・・・北軽井沢 森のパン屋さんと森のサンドイッチやさん
ん~~む、写真のアングルがなっちゃ無いなぁ(^^ゞ
遅めのお昼を軽く取って、本日の宿泊地に移動~~


どどどど~~~んと、トレーラーハウスを牽引して宿泊地入り!
sDSC_2161.jpg

嘘(爆)・・・・うちのくるまじゃ、こんなでかいハウスは牽引できませぬ


sDSC_2169.jpg sDSC_2171.jpg
ここはトレーラーハウスがいくつか置いてあるペンション B&B エリザベスってところ。
トレーラーの中はちょっと古めだけど、結構広くって、アメリカ~~ンな感じの内装。

一応シャワールームも付いてるんだけど、近場の日帰り温泉、十福の湯で温泉を堪能。
夕食は食材持込でテラスでBBQ~~で、「なんちゃってキャンパー」を堪能(^^ゞ

てなわけで、ツアー初日の夜は更けていくのでした・・・


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://debow.blog32.fc2.com/tb.php/449-1c0ce3a7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

