Debow's Log

愛車BMW E46 325iや愛犬ミニチュアシュナウザーのセサミ&ダイアのこととか・・・



やめられない♪、とまらない♪その2?3?(^^ゞ

結局、センターもリヤも交換してるし(^^ゞ

あれ?リヤは交換したのって書いてなかったかな?

いつだったか書いたけど、
まずフロントにDP181 Fast Track 1てのをいれたでしょ。
スコーンと抜けるような音に満足。


で、フロントとのバランスを考えて、リアを入れ替えた。
DP192 Air Zone
ってやつ。

sCIMG2997.jpg

トーンチャートだと、かなり太い感じだけどつけてみるとそうでもない。
それよりも、すごいパワーだ。
フロントの191に比べて323はポジションの違いがあるとはいえちょっとバランス悪かったか?

つうわけで、フロント用にモアパワーのDP184 Chopperてのを入れてみた。
フロントにつけたDP181はセンターに移植。

sCIMG3000.jpg

ぜ~んぶDiMarzioに(^^ゞ

        出力 トレブル ミドル ベース
フロント DP184 260  7.0   6.0   6.0
センター DP181 191  7.5   5.0   5.5
リア   DP192 323  5.0   8.5   8.5

で、気に入ったかてぇと微妙な感じがしないでもない・・・・・・・・・
ま、しばらくこれで行ってみようと

コメント

ぜ~んぶDiMarzioにしたんだ~

でも、微妙なんだ・・・ちょっとうける(笑)

でも、改造って基本的にはしない(いや、できない・・・・)僕なんで、このギターねたは、いつもめちゃ楽しませてもらってます。

そのうち、弾かせてくださいね~ここのところ、仕事もプライベートも、何気に予定がつまってるんですよ・・・落ち着いたら、また連絡しますんで、遊んで下さい。

  • 2010/06/25(金) 23:11:15 |
  • URL |
  • retropapa #OUpoFdBE
  • [ 編集]

retropapaへ

まいどどうもです
ま、微妙~~てなままにしとくわけにはいかんので、早速トーンポッドの
抵抗値を300Kから500Kにしてみたら・・・
あら、なんか良いかも(*^。^*)てな感じになってきた。

ビールがおいしい季節になってきたんで、ぜひぜひ、またご一緒しましょう

  • 2010/06/25(金) 23:32:59 |
  • URL |
  • せさみぱぱ #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://debow.blog32.fc2.com/tb.php/443-6e0d2e0d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

