Debow's Log

愛車BMW E46 325iや愛犬ミニチュアシュナウザーのセサミ&ダイアのこととか・・・



オフ会連荘 その2 しゅなオフ

連荘オフ第2弾に備えて温泉につかって鋭気を養うべく向かった先は、伊豆高原にある「愛犬家族の素泊まりロッヂあしあとの杜」ってところ。
sDSC_1775.jpg sDSC_1778.jpg

一見、アパートみたいですが。。。みたまんま、アパートみたいな感じ(^^ゞ
んでも裏側にはちゃんとランもあるし、お部屋のユニットバスとは別に、温泉風呂もある。
素泊まりだから、とってもリーズナブル。

さてさて、あけて日曜日。
心配された天気も何とかなりそうなので、御殿場にむけて出発~~~!
sDSC_1794.jpg sDSC_1822.jpg
今日の会場は、足柄cocoさん。しかもメインのラン1面が貸しきり。
coco会員のzakuroさんに貸切の予約をお願いしたんだけど、それが功を奏したのかな(^^ゞ

sDSC_1796.jpg sDSC_1892.jpg
左:誰かが到着すると、必ずみんなでお出迎え。ダレ?ダレ!ダレ?って感じ。
右:プちっと記念撮影。さっぱり目線がそろわず(^^ゞ

sDSC_1900.jpg sDSC_1917.jpg
左:セサミと見つめあうサスケくん(だよね?)
右:まいどおなじみの甘えんぼレトロ

sDSC_1905.jpg sDSC_1913.jpg
左:なんだろう?人もワンもみんなで同じ方向を見てる
右:宝探し?なんか見つかったのかな?群がるワンたち。

long_20100602221955.jpg
みんなで集合写真。
15組30ワン。

今日の1枚
sDSC_1955.jpg
集合写真でたまたま隣り合わせたアンディー君。しゅなしゅな新会員さんでしたが、なんとな~くお耳の感じとかセサミに似てるなぁって思ったので。

てなわけで、参加された皆さん、どうもありがとう~
また、楽しく遊びましょ~~

コメント

うわ~  さんたがちゃんと片隅に丸く居る~
想像してた感じの集合写真だ(^O^)
せさみぱぱさん、さんたのっけてくれてありがとうです。

足柄cocoさんは、芝がいまいちになる前のZみたいでいいですね。
今年の全国OFFはここでもいいかもな~んて思っちゃいました。
また一緒に遊んでくださいネ~

  • 2010/06/02(水) 23:35:25 |
  • URL |
  • おりぱぱ #-
  • [ 編集]

先日は ありがとうございました。
おかげさまで 楽しい1日が過ごせました。
企画してくださり、感謝です♪
また是非 お会いできれば嬉しく思います。

伊豆高原の素泊まりロッヂ、つい最近行ったDOG CAFEにチラシがあって気になっていたところでした。

  • 2010/06/03(木) 00:48:53 |
  • URL |
  • 千花 #-
  • [ 編集]

ありがとうございましたぁ。

COCOって、すっごい芝がきもちいいランでしたね。
私たちは ちょっと寒い?っていう気温でも
ワンには ちょうどいいんですね。
ガルもレトロも 久々いっぱい走って お相撲して 大はしゃぎ。。
と~~~っても 楽しかったです。
幹事さん お疲れ様でしたぁ。ありがとうございました。

帰り道。一緒に出発したのに・・・
びゆーーーんと走り去っていくセサミ号に 手を振り。
まさか海老名インターから 道に迷うとは・・・・(汗
次回こそは すぐ左に曲がります(笑

  • 2010/06/03(木) 09:14:16 |
  • URL |
  • retromama #OUpoFdBE
  • [ 編集]

ありがとうございました

参加表明もしないで
突然おじゃまいたしまして どうもスミマセン。。。
久しぶりにお会いできてうれしかったです。
虎太郎も小梅も最初からテンションがハイで
かなり楽しかったようです。
また、オフ会企画してくださいね。
よろしくお願いいたします。

  • 2010/06/03(木) 17:41:25 |
  • URL |
  • Mondo #-
  • [ 編集]

おりぱぱへ

忙しい中、わざわざのご参加感謝です。
写真は、おりパパのアイデア、いただきでしたNice!
今度はちゃんと並んで撮りましょう

あそこを全面貸切にして、右も左もシュナだらけってのもすごそうですね
まじ、やってみる?

  • 2010/06/03(木) 21:41:25 |
  • URL |
  • せさみぱぱ #-
  • [ 編集]

千花さんへ

ご参加ありがとうございました
大和武蔵の写真がなっくってすんまっせん
「あしあとの杜」は、据え膳上げ膳豪華料理無しでよければ、とってもリーズナブルです
ふもとのスーパーで地物刺身とか買ってきて一杯ってのもおつなもんです
3部屋しかないので、貸切にして盛り上がるって言う手もあるようです
ではでは、またよろしくです~

  • 2010/06/03(木) 21:45:50 |
  • URL |
  • せさみぱぱ #-
  • [ 編集]

retromamaへ

レトもガルも、ママもパパも楽しんでもらえたようで、何よりです
ほんとにふかふかの芝が気持ちよいですよね
場所柄、GOLF場なみの芝の手入れとかしてるのかな?なんてそうぞうしちゃうくらい。
ま、幹事っていっても何もやってないんですけどね(^^ゞ
皆さんのおかげです

帰り道・・・・・
絶対に「バビューっと居なくなった」って書かれるねって噂してたんですけど、くしゃみでませんでしたか?(^^ゞ

道を忘れないうちに、またいきましょう~

  • 2010/06/03(木) 21:52:45 |
  • URL |
  • せさみぱぱ #-
  • [ 編集]

Mondoさんへ

ほ~んと、ご無沙汰でした

朝霧でご一緒したのはダイアがまだ1歳にもなっていない頃でしたからね
その後もどこかでニアミスとかしてましたかねぇ?
何しろ最近、記憶が・・・・(爆)

またよろしくお願いします~

  • 2010/06/03(木) 21:58:30 |
  • URL |
  • せさみぱぱ #-
  • [ 編集]

オフ会お疲れ様でした。
昨日もCOCOさんへ行って遊んできました^^

やはり広いランと、ふかふかの芝生は、ワンコが大興奮で喜びます。
また皆さんでランランできるのを楽しみにしています。

  • 2010/06/05(土) 12:20:59 |
  • URL |
  • zakuro #pSJ6Fihk
  • [ 編集]

zakuroさんへ

先日はど~もでした
昨日も!良いなぁ~
zakuroさんのクルマって速そうだからバッビュ~んて行けちゃうんだろうなぁ(^^ゞ
もう少し近くにあるとよいんですが・・・ま、贅沢はいえないけどね
またよろしくです~

  • 2010/06/05(土) 19:18:10 |
  • URL |
  • せさみぱぱ #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://debow.blog32.fc2.com/tb.php/442-910d2085
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

